Categories: 未分類

2019/03/01(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【村上佳菜子が恋愛できない理由は▽下町ロケットで話題!徳重聡】


基本的にはですね200人 300人 必要なので→
逆に 大多数が
手伝っていただく方で。
石原プロの人間は
2~3割ですね。
こんな おっきいお鍋で作ったら
おいしそう!
見てみ ほら!

全員で ちゃんと お迎えして。
これって 裕次郎さんからの…。
伝統?
同じ飯を… 同じ釜の飯を→
一緒に みんなで食べようってのが始まりですね。
これは…。
(徳重)みんなで…。
はい。
えっ!?
渡さんがやると?
(徳重)はい。
えっ ちょっと 舘さん…。


最後になって 締めで 甘い物大事じゃないですか!
[神田 正輝は 何担当なのか!?
衝撃の事実が 発覚!]
えっ ちょっと 舘さん…。
最後になって 締めで 甘い物大事じゃないですか!
神田さん。 大丈夫ですか!?
5,000人!?
急に
ニンジンのこと 言われてもね。
だから…。
はいはい…!何や! はい 徳重君!
(田中)あら~!
気 使って。 すいません。
ありがとうございます。
そういうときにバッて 駆け付けてくださったり→
そういう人たちをはじめ
ホントに…。
(せきばらい)
おるわ!
[石原プロ…]
[石原軍団の中間管理職が愚痴をこぼすお店は…]
[じっくり煮込んだウニと
生クリームに→
粉チーズの風味を利かせた
こちらの…]
[国産のウニの甘味に→
生クリームとチーズのミルキーなコクが ベストマッチ]
[さらに…]
[牛 豚 鹿 カモなど→
その日のおすすめを 5種類

一度に頂ける 大人気の一品]
[番組最後のキーワードを
お店に伝えると→
こちらのカクテルを
1杯 サービス]
(徳重)そうです。 1フロア
同期が 僕 入れて 6人いて→
マネジャー 含めて 7~8部屋を。ちょうど 1フロアになったので。
えっ!?それ やりながら…。
それこそ…。
(田中)ジャズダンスやるんですか!?せやで!
ホントに!
そう!いろんな免許 取らされてんのな!
そんなこと言いながら…。
はい!
俺 何か聞いたら…。
(徳重)ヘリの免許 取るって→
自衛隊に ある一定期間入らないと取れないらしいんですよ。
(徳重)そうなると…。
さすがに 僕…。
んなわけないやろ。
ほら!
そうですよ。
「ウフフ」じゃなくて。
そういう追い込み方もやめてもらっていいですか?
[次週 有名人の大豪邸で
ハシゴ酒スペシャル!]
(坂上)何これ!?
[この言葉を お店に言えばすてきなプレゼントが]
2019/03/01(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【村上佳菜子が恋愛できない理由は▽下町ロケットで話題!徳重聡】

村上佳菜子がスケート界の(秘)恋愛事情を暴露&モテない衝撃の理由を告白!男性の前で鼻をほじる?▽下町ロケットで話題の徳重聡が石原軍団のゆとり化に不満爆発!

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

【飲み仲間】
田中みな実

【ゲスト】
村上佳菜子
徳重聡
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!
■元トップスケーター&現在バラエティー番組に引っ張りだこの村上佳菜子。現在24歳の村上は「どうしたら彼氏ができるんでしょうか?」と素直な悩みをダウンタウンと田中みな実に相談。周囲からの証言を元に村上のモテない理由を分析してくと“ストイックさを求め過ぎる”というアスリートならではの問題が
番組内容2
明らかになる。その他にも“人前で鼻クソをほじるほど女子力が低い”“どう突っ込んでいいか分からないボケをする”と、村上の問題点が次々と明らかになっていく。そんな村上に田中が魔性のモテ仕草を指南することに!果たして村上の恋愛偏差値は上がるのか!?
■別の店では『下町ロケット』での怪演が話題を呼んだ俳優・徳重聡が登場。所属する石原プロモーションでは“中間管理職”的ポジションだといい、いろいろと愚痴が
番組内容3
たまっている様子。石原軍団の知られざる掟やこれまで体験してきた生活について次々とぶっちゃけていく。一方、同期や後輩、さらには先輩・舘ひろしや神田正輝からのタレコミで徳重の素顔が明らかに。
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。ダウンタウンを前にした、渦中の芸能人や有名人による、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークにぜひご期待を!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
蜜谷浩弥

【総合演出】
田村優介

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117