Categories: 未分類

2019/03/01(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【村上佳菜子が恋愛できない理由は▽下町ロケットで話題!徳重聡】


渡さん 立ち上がって…。
握手してくれて。
いや 痛くなかったですよ。
(徳重)ホントに やめてください!
山ほど積んで…。ご挨拶しただけで!?
うん。

せやろ?
それを言ったら…。
[徳重さんが…]
いやいや…。
[22歳で 華々しくデビューした徳重さんも…]
[そんな徳重さんが体験した…]
出たよ。ええ~っ!?
これ 当然…。
(徳重)絶対です。調布にあるので。
っていうのが
運転手さんから電話が入って。
そろそろ 僕ら…。
車 着くやん。 どうすんの?
(徳重)歩道の所まで おりてって
僕が ドアを開けます。
神田さんの次は 君なんや?
そうなんですよ。
(徳重)下が 最近 ようやく…。
来えへんかった!?(徳重)はい。
(徳重)ホント いかんですね!
[石原軍団の…]
普通に
何かしていただいたりとか…。
ホントですよ!


ホントなんですよ!
みたいな感じの
接し方だったりするんで。
[現代っ子の後輩たちは
どう見ているんでしょう?]
(神田)金児さん 池田さんは…。
接してくれるんですけど…。
そんな感じです!
はい。
(田中)後輩に言われてる!
何回か 飲みに行かしていただいたんですけど…。
こうやって 僕を見て
飲んでるんですよ。
(金児)うるさい!
お湯が 先だよね!
(田中)言います?
鉄拳はない!
(徳重)気を付けます!
という自覚もあるでしょ?
これね 神田 正輝さんから。
[後輩から けちょんけちょんの→
体育会系 中間管理職
徳重さんを→
先輩の舘さん 神田さんは→
どう見ているんでしょう?]
すご~い!
電車の中で すでに…。
立つと 何となく分かる。
せやろ?「いいよ いいよ」って。
(徳重)そうすると…。

パッて行って。
お疲れさまでしたを
ホームに おりて。
声のトーン…。
9号車ってことは。
(徳重)何を言ってるんですか。
何も言わへんと思うで!
何回も言いますけど。
なんなら こっちにしていいっすか? みたいな。
でも ガッシャンするの好きです。
あの人たち…。
ややこしいな! 好きなんかい!
ちょっとね!
最後 舘さんからも
コメント 頂いております。
あ~ なるほど。
こいつは あかんで!
駄目だよ。
[いやぁ中間管理職は 大変ですよね~]
[続いては そんな徳重さんも
奮闘する こちら]
石原プロといえば 炊き出し。
「じゃ!」!?
あるんで 見てください。
確かにね!
[解禁!]
[解禁!]
全部やから。
この鍋の量!
(田中)何度も見たことあります。

なあ?
「大釜一号機」
「大型おでんマシン」
「巨大鉄かまど」
これ 焼き芋機!?
「せいろ軍団」
すげえな!
これを見させられる…?
(徳重)はい。 一番最初に。
切ってられる方も スタッフ?

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117