2019/03/02(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【プロ厳選!スーパー銭湯イケメン(秘)サービス★浅田真央&板野友美】[字]


>>めちゃくちゃいいですよ、こ
れ。
あらら、何?
>>
>>うれしい、うれしい。
>>何?うれしいの?
よかったねぇ、よかった、よかっ
た。
>>プライベートな時間を楽しみたい人のためにと作られた離れの
貸し切り露天風呂。
>>木も喜んで、私たちみたいに、喜んでるね。
>>別料金ではありますが、1時
間2000円と良心的なお値段な
んです。
>>丸ちゃん、今度一緒に入ろう
ね。
>>丸ちゃん、私、かわいい?
かわいい?
>>お風呂上がりの楽しみといえば食事。
中庭を眺めながら味わえるのが、



ほかのスーパー銭湯とは違うところなんです。
しかも貸し切りの個室まで用意。
眺めもよく、ここまでくるともはや高級旅館です。
>>また別の角度から。
>>いや、本当だね。
>>一望できる。
>>いいね、
この一望。
>>さらに、
さやの湯処は料理も絶品。
断トツ人気の一押しメニューがあるんです。
>>天ぷらそばです。
>>本格的ですね。
>>そうなんです。
>>これは、細いですよね。>>そうですね。店内でひきたて
の粉を仕入れまして、打ち立て、
ゆで立てのおそばを提供しており
ます。
>>打ったんですか?ここで。
>>そうなんです。
>>しかもこれ、
十割そばなんです。
>>十割そばってなんですか?
ごめんなさい、
私たち知識がないもんで。>>国産のそば粉を100%使用

ひき立て、打ち立て、
ゆで立ての香り高い十割そば。
>>いただきます。
おっ、おいしい!

すごい!
これはね、
わざわざ食べに来てもいい。これがスーパー銭湯で食べれるの

お風呂にそばってこんなに合うん
ですね。
>>爽やかでつるっといけちゃいますよね。
>>最高、もう本当に。
>>なんかちょっと、おいしすぎ
て、あら、
なんだか、あれ、顔が、あれ?どうも、
小島瑠璃子です。
>>そっくり。
今までで一番似てる、よっちゃん

>>こじるりは長い。
こじるり、長いわ。
ずっとおったね、今。
>>いや、そっくりだったよ。
>>ロケ行ってた?
あれ?出てたやろ、今。
>>こんな満場一致で?
>>CGかと思った。
>>血のつながりあるんですか?
>>ないです、今、びっくりした

>>自覚なかったんや?
>>なんでここ下げてたんだ?
>>そっくりやったで。>>いろいろありましたけど、丸
山さん、

いかがでしたか?>>そっくりでしたね。
>>違う、違う。
>>似てましたね。
>>すみません、スーパー銭湯、
すごい進化してますね。
>>最近やっぱり、いろいろサー
ビスをやっているということなん
ですよね。
モリタクさん、やっぱり、
あの手この手打ってるって感じで
すかね。
>>1980年代にスーパー銭湯
が出てきたときっていうのは、ジ
ャグジーとか打たせ湯とか、いろ
んなお風呂を作ってたんです。
でもどんどん乱立するにしたがっ
て、競争が激しくなって、一番の
競争のポイントって、きょう、V
TRに出てきた2か所もそうなん
ですけど、