2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


いや それでええと思うわ。給食の何かめっちゃ→
並ばな
もらわれへんデザートとか。そう スイーツ。
お菓子 お菓子でいいよ。
(門脇)生徒側にもほしいです。
「俺 別にスイーツ興味ないわ」言うけど テストの ええ点とったら→
「お前のおかげでスイーツ食えたわ」→
「え~ ほんなら俺もちょっと
頑張ろか」みたいな。
(笑い)
(藤本)何歳や?
何歳の設定?今の。
もう分からん。
<ここからは…>
バイトテロ続々。悪質 大手チェーンの不適切動画。
もう 一気にきてますが
見ていきましょう。
ちょっと見ていきましょうか。
こちら ございます。
これが一番イヤやわ。
≪これはアカンわ≫
[外:0DBCA01994FF3B306D62E6254E00A6DD]さあ ここがポイントです
けども これは もう捨てます。
めっちゃ笑てるやん。

(藤本)何もおもんないねんけどな。
ボケでしょ?これ。
ボケですね 今のは。
[外:0DBCA01994FF3B306D62E6254E00A6DD]ヤバイ ヤバイ…。
[外:0DBCA01994FF3B306D62E6254E00A6DD]ヤバ これ絶対クビ。フフフ…。
バーミヤン…としては


黙ってないわな。
(会場)え~!?
(藤本)これだから SNSにあげるっていうのが。
だから…あ そうか。
撮ってる人間と…。
ウケが ほしいんやね。
(藤本)そうですね。
(きん枝)これ誰か撮ってるやつが
おるねんね?
撮られてる人間は のせられると思てないんちゃいます?
いやいや 思てる 思てる。思てるんですか?
(きん枝)「お前 撮れ」やわ 多分。
(藤本)分かってないのよ これがどうなるかっていう事を。
[外:0DBCA01994FF3B306D62E6254E00A6DD]♪~ パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
[外:0DBCA01994FF3B306D62E6254E00A6DD]なんでもあり。
[外:0DBCA01994FF3B306D62E6254E00A6DD]♪~ パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
こういうのが もう最近 特にちょっと頻発してるといいますか。
店のね カメラで撮ってるなら
分かるやん。
誰か撮っとんねやろ?従業員が。
これ どっちなんですかね?
「撮ってくれや」って
やってんのか…。いや…。
俺 もう
山ほどバイトしてきたから→
客おらん時間帯って ヒマやねん。はいはい…。
何か こんなんやったら遊ぶねん。俺も→
ラーメン屋で やってる時は
ヒマやから宣伝してこいって→
言われて 背中に

のれんの旗さして→
ビル中 走り回ってたもん。ああ~。
人気者やってん。(笑い)
(藤本)それはでも
いいじゃないですか。
宣伝になりますからね。俺らの
場合は そんなんやったんや。
それが今は。
これが今 多分SNSやから→
どれだけこの インパクトあることやって→
見てもらってるかっていうのが 今の現代病やから→
喜びになってるから。
撮ってるやつもしょうもないじゃないですか。
これってインスタの しかも皆さんストーリーズじゃないですか。
ストーリーズしかも1日で消えるし→
15秒ぐらいの動画なので…。
私に説明せんと 向こうに言うて。
15秒ぐらいの…。いや 一番分かってない人…。
15秒ぐらいの動画なので何かその ノリで→
すぐ回しちゃう やっぱり…
あるし しかも このあいだの→
それこそ渋谷のハロウィンもそうだけど 何か 歯止めが→
利かない系なのはいっぱいあると思う。何で広がんの?
これは どうですか?
中村さん。
ストーリーズっていう機能が
ありまして→
一旦 動画を撮ったら 24時間で
消えてなくなるっていう→
そういうのが あるんですね。

で それを 仲間同士だけで→
ストーリーズって
回すんですけれども→
それ 閲覧してた仲間が
同じ動画を保存して→
SNSに投稿する。
ツイッターなんかにあげるんです。
そうすると 不特定多数に
拡散しますよね?→
その映像が。で さらに