Categories: 未分類

2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


帰らなアカン 思うねんけど→
ちょっとメシの時に飲むと
火ついて→
ちょっと もう1軒だけ 軽く…。

(笑い)
それぞれ仕事の種類によって
やっぱ芸能も やっぱ…。
例えば歌の人なんかは
ハロー植田情報ですけど→
稲葉さんなんかは


ホテル泊まった時は…。(藤本)B’zの。
全部ガムテープで
ドアのとこの隙間を→
やっぱ 乾燥するんで。
えぇ!
ほんで お風呂 熱湯
加湿器を何台か置いて。
ケアして。
うん。で おっきい声出せへんとかね。
えぇ~。
だからマイケルも ずっと→
ふぅ~ふぅ~ふぅ~って
ちっちゃい…→
あれもやっぱり
喉の負担を…消耗品やから。はい。
ちょっとでも…
かけないようにっていう。
(りゅうちぇる)すご~い。
すごいですね それは。
さんま兄やんも…。
あっ 昔は寝ぇへんという…。
遅っ。
やっと。ようやく。さすがに→
やっぱりこう 戻らへんから。
でも さんまさんも紳助師匠もずっと喋ってますもんね。
のりお師匠も ずっと…。
のりお師匠も。
この世代の方の芸人って
もう ほんま→
よぉ~喋る。

お喋り多い。意外とね 喉強いんよ。
阪神なんかね
オール阪神君なんか→
もう 喉痛いから言うて
医者行ったら→
あんた これで喋ってますか?
いうぐらい腫れてたんやて。
なるほど。
それでも…。よう喋るわ~。
そやのに舞台 出たら…。
(笑い)声…声が命ですから。
今 言うてない もう。
今 言うてない?
あれ 何回言うてたか
あれ。
あれ 人の1日分ぐらいやで
あのポピーだけで。
(櫻井)ポピー疲れね。えっ 木[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA]とかも
なんか意識はしてんの?日常。
(木[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA])やっぱり…。
やかましいわ!喉の話や!
誰が見た目の話 聞いてんねん。
声オンリー。顔が命なんで。
やかましいわ…。
(笑い)
ボタンみたいな目 しやがって
アホ。
<続いては…>
滝沢秀明さん…。
駒井さん。

(駒井)そうなんです あの…→
後輩のSnow Manが
出てるやつなんですね。
今までタッキーが
主役だったんですけど→
主役交代して 演出に専念をして。
で その舞台をチケットないのに→
どうやって入ったかが
はっきり わからないんですよ。
ただ 終わってから
その劇場内にいたんですって。
それで劇場の人が不審がって
声をかけたら→
「従業員です」って最初は答えたの。
でも どうもおかしいからって今度は警察官の人が来たら→
そしたら 黙って入りましたと→
プレゼントを渡したかった→
というふうな事を
供述してたそうです。
さあ ここで 駒井さんが解禁…。
演者は言えないわ。
よう ニュースなったな これ。
(笑い)
駒井さんは誰よりも
ジャニーズに詳しいですから。
細かな情報を。
もうちょい何か ないんかいな。
でかいですね あのタッキーが。
あるでしょ?
いや違う。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117