Categories: 未分類

2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


例えば 今日 収録終わって→
やってるやろ?SNS。
はい やってます。
今田さんから「今日 おつかれさん」ってなったら。
うわ~ 怖~。
何回か ご一緒してると まだ
全然 大丈夫なんですけど→
1回ぐらいで すぐに
番組終わってから→
フォローされましたって通知が
来るんですよ。ツイッターとかで。
それで すぐDMが来ると…。
(笑い)
1回 会うただけで。
やったあかんねん フジモン。
52が「門脇ちゃん
今日は ありがとうね」。
言い方。「また大阪来たとき

メシでも行こうや」。
もう ギャー!
恐ろしいですね。すごいですね。バービーさんは。
いや バービーは全然いいやん独身やし。女の子やし。
弱い方の立場から行ってるからね問題はないですね。そう!
ま 強いけどね。(笑い)
弱くない 弱くない。弱かぁないけど。
弱くはないです。
さあ 続きまして 北川景子さん!
こうコメントしました。
その一方で こちら。
(門脇)全部やってる。


(中村)北川景子さんと似たような→
女優さんも いらっしゃってですねSNSしない派の女優さんですよね。
…なんかはもう一切されていないと。
やっちゃうと求められるしね。
プライベートは神秘のベールに包んで→
SNSをしない宣言が
スターの証しになってるとも…。
いいですね
昭和のプロレスラーみたいでいい。確かに。
これは両パターンね いいですよねこの中は どうですか?
SNSやってる方どれぐらい いておられますか?
あ 全員…ほぼ。きん枝師匠と→
原西さんだけ。っぽい!
でも 一般には
やってないです 僕は。あ 今田さんは…。
知り合いだけ見れる。
隠して。隠してやっておられる。
SNS…。
一般に公開とか。
いやいや だから それが分からん。
例えば「落語会やりまっせ」とか。
(きん枝)ああ そう!
「ただいま練習中」とかね。
(笑い)
(きん枝)へぇ~。
原西さんは
やらない理由は何ですか?
やる理由…やる理由ないですよね何を発信すんねんって…。
(笑い)いらん!
俺のコーディネートいらんでしょ。全然 見たくない!

それは違うよ。見たいですやん。
見たいの?(櫻井)見たい 見たい!
じゃあ やるわ。原西さんのコーディネートいらん!
SNSは この子らのもんや。
この子らのもん。
でも 人の動き見てたら
楽しいですよね。(藤本)楽しいなぁ。
こんなとこ行ってんねやとか。
自分も今度ここ行くから→
こんなん あんねやとか
っていうのは→
楽しいのは楽しいですけどね。
まあ 好きな子に送んのは楽しいけどな。
≪えっ!?≫
好きな子?好きな子に ほら→
今ブログって言うてね
自分の彼女だけに→
今ブログって言うて
今日のコーディネーター…。(会場)エーッ!?
エレベーターの中の写真とか。
今田さん 悲鳴!悲鳴が上がる。悲鳴が。
ちゃう!自分の彼女に
送んねんから ええやないの!
めっちゃ喜んでる。今ブログもっと更新して!って言われんねんで。
これは え~パワハラ セクハラ…。
彼女やって!セクハラです!
1人にしか送ってない。今田さんが彼女やと思ってるだけで→
向こうは何とも思ってない…。
ちゃうわ!(笑い)
可能性ありますからセクハラです。(笑い)

(笑い)
<ここからは…>
こちらです。
スゲー!
(山本)皆さん ふるさと納税っていうのはやられてます?
やった事ある方は?
やってますよ。
あ きん枝師匠。
ちなみに きん枝師匠 どちらへ?
え?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117