Categories: 未分類

2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


めっちゃおもろい…。
(笑い)
これでも 先生 どうなんですか?これ罪には ならないんですよね。(角田)そうですね。
勝手に写真撮るのも やっぱり→
迷惑行為防止条例とかなんのは下着を撮ったりとか→
服の中を撮ったりとかしか
適用されないんで→
ただ その民事上は
その場所とか状況によっては→
プライバシー侵害とか肖像権侵害
とか言える場合があるかなと。→
ただ みなさんは
芸能人でいらっしゃるんで→
いうたら 人がいっぱいいるとこ

出て行ったら まあ→
プライバシーを放棄してるような
部分もあるんですよね。→
ただ そこは…。
男同士んときは そこまでは気 使わないです。
相手の人とか…。


やっぱり女性がおるとやっぱり複数でも→
女性がまじってるとね?
ちょっと気 使うわ。
子どもと一緒にいるときに
撮られるのすごく嫌なんですよね。
それ 一番嫌や。
人の携帯に自分の子どもの写真が入ってると思ったら→
もう 気持ち悪いんすよね。やっぱり もう。
でも それもフジモンらも もう芸能活動みたいなんを→
ちょっとしてもうてるから。
言われたりするやろ?(藤本)そうですね。はい。
でも 嫁さんは行きますよ。
そらそやろ。
「見せて」って。
(一同)へ~。
「フォルダ見せて」みたいな。
強っ。
ペッと こうやるん?
だいたいやっぱり撮ってますね。
「消して」つって。
(星田)消してもらうんや。
ちゃんと ちゃんと言います。
でも あれも二重消しせなあれでしょ?
最近消したやついうて
残るじゃないですか。
だから 嫁さんは そこもいきます。さすが!
さすが!でも そこを撮ってるやつもおんねんで。
文句言うてるところ。
あ 確かに。
でも それは別にもう…ね?確かにね。

まあ 別にそれは こっちが正しいことしてるから→
いいかなとは…。芸風もあるよね。
俺らとか言いにくい。ユッキーナ大丈夫やね。
りゅうちぇるとか言ったら…。
もう マイナスしかない。もう…ムリだと思う。
浜田さんなんか よう→
「何撮っとんねん 殺すぞ!」って言うても浜田さんやから。(笑い)
「お~!浜ちゃん!」みたいな。
確かに。
「さすが 浜ちゃん」みたいな。だから 子ども…ね?
あの息子さんとかは ちっちゃい時外食 嫌やった言うたもんね。
お父さんが
もう怒鳴り散らすから。
で 恐らく ほんまに殺しますしね。(笑い)
お子さんとの写真とかを撮るのはさすがに→
プライバシー侵害なると思います。例えば子どもが→
もうテレビとか お母さんと一緒に出てたりとかしても→
それ ダメですか?
(角田)あ~ だからそうですね。そういう→
露出があるかないかによって
撮られる人が→
どういう立場かによって
変わってくるんですね。
覆面レスラーが覆面脱いでる
正体を撮ってるとかは→
やっぱり もう絶対ダメですか?
う~ん そうですね…だから→
受忍限度かどうかっていう
判断がされるんです。→
我慢する範囲かどうかっていう

ところで判断されるんですけど→
でも ほんまに正体がバレてない
マスクマンやったら→
まずいですよね。
プライバシー侵害で。そらそやね。だから それこそ→
正体さらす前のタイガーマスクなんて
絶対ダメですから。
私ね1回タイガーマスクさんに→
インタビューしてくれって言われたんです。
あの 佐山さんですか?
昔の 初代の。
ほな そのときに国籍不明やから
その人は。
喋らないねや。
当たり前やがな 設定が。
インタビューしてくれって
何聞いても→
「ウェ…ウェ…」。
ウェって言わないでしょ。
なにわ…そんな なにわな答え…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117