2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


だってね 今 タッキーは→
もう 表に出てこないんです。
そうですよ。
(原西)何で わかったんですか?
あんなツルツルのタッキーがね。
で そのゲネプロ

取材に行ったときに→
その出演しているね
向井康二君って→
関西Jr.でね Snow Manのメンバー
今度 入ったんですけど→
滝沢君のおでこに
デキモノできてますよって→
教えてくれたんですよ。
それは見たいなと思ってて→
そしたら…ごめんなさい。
(笑い)(駒井)しゃべらせて…。
最後まで聞いてください。
このあと→
すごい展開になっていきます。
(藤本)え~!?ってなるんですね?
なります 皆さん。
言うたってください。ほんまやな?
(駒井)で 囲み終わって
ご挨拶させてもらったら→
ここに やっぱり すっごい
おっきい おできが出来てて→
「いや…」。
…っておっしゃってました。どや!
(笑い)


どや!
これは是非…。
よそでは聞かれへんでしょ。
(笑い)
無理です。無理です。
(笑い)
いやいや ダメです。ダメです。
我々も命かけて
やらせてもらってます。ハハハ。
ひと目見て分かるぐらいの…
大きかったんですか?
(駒井)ほんとに ほんとに。
(笑い)あ~ そうか そうか。
タッキーのおでこに
おできが出来た。
これだけでもう 大ニュースです。
はい。
業界激震ですよ。
ほな また変な奴がなんか いい塗り薬 持って→
こうやって 客席で待ってますよ。
(笑い)
ダメ ダメ ダメ。それ ダメ。
あ~あ 負のパワー。負の連鎖。
ジャニーズは どうなんですか?
他にも何かネタはあるんですか?
他にも あの 今度 新しく
バーチャルアイドルが。
え?(今田・八光)ジャニーズで?
はい。
見れるんですよ。

え?2体のアイドルが。
そう。関西Jr.の なにわ男子というグループのメンバーである→
藤原丈一郎君と大橋和也君が声を担当します。はぁ~!
バーチャルやから もうその映像がCGとか そんなんちゃう?
架空のアイドル。そこに Jr.の子が声入れて。
どこにいてはりまんねん。
そいつは?おじいちゃん。
SHOWROOMって言うてるでしょ。
そのSHOWROOM…。
おじいちゃん。
SHOWROOMっていう配信サービスがあって。
あ あれで見れるの?スマホで。
そうです そうです…。
分かったがな 俺も!
(笑い)
よかった おじいちゃん。
よかった。
さあ そして
矢沢永吉さん。69歳。
もう 矢沢さんは厳しいですよ。
こういうの。はい この方は私設応援団の→
総会長ということは
一番偉い方ですよ たぶんね。
はい こちらでございます。
はい。まあ 御年69歳の矢沢永吉さんなんですけれども→
すごいね ファンを
大事にされる方なんですよ。
めちゃくちゃ大事にします。
(中村)みんな若い人なんかも永ちゃんに興味があって→
あとは女性なんかも 1回

コンサート行ってみたいなと→
思ってらっしゃるんですよ。
ところが やっぱりその→
会場の雰囲気が ちょっと
おどろおどろしいというか→
旗振りがあったりとか
特攻服だったりとか→
それが そういう
新しいファンからすると→
威圧行為に見えてしまうと。