2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


怖いしね。
あとはその
永ちゃんコールですよね。
ライブがはじまる前に
「永ちゃん 永ちゃん」って→
煽る場面があるんですけども
それを強制したりとか→
煽ったりとか そういったことも

やめてほしいと→
あとは その…。
やってない奴にたぶん 「やれや」みたいな…。
(中村)私も このコンサート
行って来ましたけれども→
実際に 会場の外で
旗振りみたいな行為があって→
あとはその いがみ合ってる
グループが にらみ合ったりとか→
そういう場面も やっぱりある。
昔 やんちゃやってた人達が→
やっぱり来たりするんで。


昔は ライブ中にもめてケンカして→
永ちゃんも ライブ止めてね 曲。
≪エーッ!≫
すごい。
カッコええな。(中村)よくご存じですね。
俺もう ファンやったから
ヒストリーとか見てますから。
そう。『成りあがり』も読んだから。
(中村)そうなんです そうなんです。
やっぱ矢沢さんってカリスマやから熱狂的なんですよ ファンも。
家とか 見に行ったりとか。
永ちゃんが 家 パーって来たら
ほんま それこそ→
壁に ウワーって書いて
なんとか参上みたいなん。
矢沢さんの家 見たいみたいな。
その人に矢沢さん 直接…。
え~!
直接 言うて。え~!
<ここで 今田耕司が…>
2丁目劇場ってダウンタウンさんが若手の時に→
俺らも一緒に
ネタで出てるじゃないですか。
ブラッキー軍団っていうのがいつも前列にいて→
全員 真っ黒の服で キャパ120ぐらいの劇場なんですよ。
誰のファンなん?
ダウンタウンさんのファンなんですよ。
あ ダウンタウンさんのね。
ブラッキー軍団っていうのがあって→
人によっては 全員

下向いて観ないんですよ。
≪エーッ!≫
リットン調査団とか出てきたら→
みんなこう。
最低。
そら しゃあない。
しゃあなくないでしょ。しゃあない言うな。
リットンは しゃあないな。
ハイヒールさんとかも知ってると思う。
ちょっとヤンキーっぽい女の人がリーダーで。
(藤本)嫌ですね でもそんなんされたら。6~7人ぐらいのグループで。
女性ですか?
女性です。全員 真っ黒の服で。
ほんで いつも最前列にいて。エーッ!
女の若手の漫才師の人やとこうやって。≪あ そうか≫
下ず~っと向いてるんですよ。エーッ!?
観ない。笑わないし。もちろん。すごいですね。
私 昔 さんまちゃんの
出番の一緒の時なんかやったら→
なんば花月よ。
おっきいね。
おっきいところの。2列ぐらい
ず~っと入れ替えもないから→
おんなじ子がいるんですよ。
そうか 昔はね。
当時ね。さんまちゃんの出番だけが
戻ってくんのよ。
ほんで 荷物置いて
キープしてんねん。
で 1分前になったら戻ってきて→

さんまちゃんの写真の見せ合いしてんねん→
前で。2列で。
エーッ!
きん枝師匠が 落語やってる時に?
やってる時に。
エーッ!
うん。
失礼でも何でもないのよ。
お金 払ってるから→
私…好きにしてもいいでしょ?
みたいな。
でも それを舞台で
ちゃんと注意するのが 巨人師匠。
(笑いと拍手)
ダウンタウンさんのファンもダウンタウンさんの出番 終わったら→
バー 出ていくじゃないですか。
(笑いと拍手)さすがですね。 モノマネ 漫才 観ていけ。
もう 先生や 先生。
トリやからね。
ちゃう あの~