2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


オール阪神・巨人師匠の方が→
出番あとなんで。
はぁ~ さすが。
え 今はどうなの?若手は。
(木[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA])そうですね。(櫻井)あります あります。
やっぱ今もあるよね!
その人気者が出て→
僕らが次出たら もう前2列
おらんくなってるみたいなん→
ありますよ。



全然あります。木[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA] ほな 人気ないってこと?
いやいや
木[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA]は人気ありますけど。
でも おらんようになるんでしょ?でも 客席では
ちょっと眩しすぎて→
みんな こうなってる…。
(笑い)
これ コンサートやったら
他にもあるんですか?
アーティストの掟とか。
他には 山下達郎さんなんかも→
会場に来てるファンの方
なんですけど→
大声を歌う方が
いらっしゃるそうなんですよね。
そういう方も絶対にダメですと。
絶対 嫌やわ。
なんで素人のおっさんの大声
聴かなあかんねん。
あとは 沢田研二さん。
コンサートでのNG事項→
すごく多いことで
有名なんですよね。
沢田さんがMCをされてる時に
例えば「歌って」とかいうふうに→
「頑張って」とか言うことは
完全にNG。→
あとは そのまあ
双眼鏡の使用の禁止ですね。→
あの 双眼鏡 皆さんね

近くで観たいもんですから。生で観てくれと。
そらそや。これで…。
(中村)持ってるんですけどもそれを持ってるとダメだと。
近くで そういうふうに観られて
キレたことがあって→
そこの列 帰ってくださいって事をはい 言った事も→
ブチギレた事も何度もあるという事なんですよね。→
あとはですね…。
そのあと もうガチガチで観なあかん。
(笑い)
あとは 原則的に→
出待ちなどの追っかけを
禁じてるっていう事なんですよね。これ 駒井さん→
ジャニーズとかはどうなんですか?やっぱ ルールあるんですか?
もちろん ファン同士で決めたルールがあったりもするんですけど→
あと 確実に決まってるのは
コンサートでは→
やっぱ
うちわの大きさとか 持ち方。あげる位置。
あげる位置。胸元まで。
後ろ見えないですもんね。
そうなんです。だからね わりと
人気が すごくあるグループで→
ファンが ちょっと
いきり立ってるときは→
うちわ あげちゃうと
後ろの子からバンって→
打ち落とされるって話は
聞いたことあります。へぇ~。
ルールがあるんですね。

俺らも全米オープン観に行ったとき→
前の人のアフロヘアで 綾部
ほとんど 試合 観れてないもん。
(笑い)
それはシュンとするな。
アフロの右から球出て
アフロの左から球出るみたいな。
(笑い)
でかいアフロやで。でかい…。
でっかいアフロやったんよ。
さすが。
アメリカですからね。
アメリカのアフロ。本場のアメリカやから。
アフロでかいけど…
「今田さん 全然見えないですよ」。
(笑い)
「ひたすら アフロから球出てくるの見て…」。
さあ 続きまして こちら。
SKE48の松村香織さん。これ あかん。
これ あかんわ。
はい。昔のバイト先 メイドカフェが→
こちらでございます。
メイドカフェやってたんや。
≪エーッ!?≫
(駒井)彼女が卒業ということを発表して→
それに乗っかったと
思うんですけれども…。
その履歴書に書かれていたことを
ツイッターで暴露したんですね。→
それに対して 松村さんは…。