2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]


(藤本)気持ち悪いな~。いやもう 考えられへん。
ねえ。
もう~。
絶対あかんやん。
(藤本)ねえ。
今回だけやないと思うで。
誰かに見せてたんちゃうか?
「これ あいつやで これ」。
ずっと持ってるわけですもんね。
ねえ。そうじゃないと
12年間 持てないですよ。
そらもう 絶対 ず~っとだから保管してたんですよ。

これに バイト先がありえない反論をしております。
こちら…。
…という反論?(門脇)え~?
(中村)
…っていう風に メイドカフェ側は言ってるんですよね。
これでも 先生 法律的には
正直どうなんですか?これ。
(角田)いや 訴えられますね。
訴えて勝つ?
勝てますけど いくらとれるかっていうのは 分からないんですけど→
当然 芸能人の皆さんは…。お金なんかいらんねんな。
プライバシー権ありますから。
ただ 一般の人と比べたら→
狭いかな?とはいうふうに
なりますね。
あ~ その裁判で戦うときにね。(角田)戦うときに。
これは明らかに勝てるけども。今回のこの事案に関しては→
確実に 損害賠償請求は


できるかなぁと思いますよね。
これね いつまで
持ってなあかんとか→
よう商法の加減が
あるじゃないですか?
7年間 置いとかなあかんとか。
だから むしろ これは→
あの 個人情報保護法で
退職した職員の履歴書とかは→
早いこと ちゃんと
適切に処分しないとダメなんです。
あ 逆にダメなんですか。
(角田)はい。
そういうのって
お笑いだけにしてもらいたいわ。
お笑いはオッケーですか?
僕 全然 大丈夫。
いや バラされたくないこともあるでしょ 今田さん。
履歴書にバラされたくないこと書けへんやろ。
(笑い)
住所は話が違うよ~。
街なかで例えば写真を…。
はいはい。
基本 許可なく
撮るじゃないですか。
あんなん どうですか?皆さん。
りゅうちぇるとかは。
例えば電話してるふりして
ここで撮ってる。
りゅうちぇるなんか もう絶対。

(藤本)撮られそうやな~。(りゅうちぇる)全然あるんですけど…。
わかるの?それ。
だからちょっとムカってくるから→
むっちゃ笑顔で…。
あ~。あれ どうやってわかんの?
いや もう 僕の動く
その行動に合わせて→
こうやって 撮られてたりとか…。
動画やな。動画。
焼き鳥屋で 俺もあってんけどな
もう微妙すぎてわからへんねん。
こう…イジってんねんけど
こっち向いてんねん。
だから 後輩には
「ちょっと間 入ってくれ」って→
「ちょっと前のめりなって」…。
勘のええ後輩は やっぱり俺より前に気づいたりするねん。
撮ってんなとか。まあ
俺の周りの後輩は気づかんね。
(笑い)
勘が鈍い。勘が鈍い。
ただ写メで…。
ちょっと背中ぽんぽんってやって→
前やったら「ん?なんすか?」。
(笑い)
いや なんすかやない。
なんすかじゃないんだよな~。
多いね~。鈍い。
だいたい俺が一番最初に気づくから。あ~。
これ どうですか?

タイミングで撮ってる思った→
瞬間 こう ブレたったらいいとか
言いますね。
写真も ブレて写ってないから
クッて こう…。(笑い)
いや…動画があんねん。動画やったら…。
動画やったらおもしろい感じになんねん それ。(笑い)
発作みたいな。
変な人。
めっちゃおもろいやん。