2019/03/04(月) 16:47〜17:53 ten.【インバウンドで劣勢の神戸…巻き返しの一手はあのスポーツ!?】


だけど維新は豊能町でも勝ってるんですね。
このへんが先が読みづらいところ
です。
>>ここまで宮澤記者でした。
ありがとうございました。
では続いて、卑劣な手口の実態と

は。
>>ナンパの方法を教えるとうた
うグループ、リアルナンパアカデ
ミー。
そのナンバー2の男が、
大阪で女性にアルコール度数の高
い酒を飲ませ、性的暴行を加えた
として逮捕されました。
>>準強制性交の疑いで逮捕された、大阪市の会社経営、
東海林陽介容疑者。
東海林容疑者は、
ナンパの方法を教えるとうたうグ
ループ、
リアルナンパアカデミーのナンバ
ー2。
警察の調べによりますと、おとと
し9月、
東海林容疑者は、
クラブで声をかけた20代の女性を、
大阪ハウスと呼んでいた大阪市内
のマンションの一室に連れ込み、
メンバーらと酒を飲み始めました。
その後。
>>東海林容疑者らは、


女性をこちらの自宅マンションに連れ込んだ後、
アルコール度数の高い酒を飲ませ、
性的暴行に及んだということです。
>>東海林容疑者は、
リアルナンパアカデミーで、ナンパの手ほどきをする講師役を務め
ていました。
これは、
リアルナンパアカデミーのホーム
ページ。
主導権を取るや、
心の距離を縮めるといった、
ナンパを成功させるための理論な
るものが紹介されていました。
さらに、
内部で使用されていたナンパの技術というマニュアルも。
初級編から上級編まで合わせると
400ページ近くに上ります。
中には、
ナンパをする際の身だしなみや、
血液型別に女性の連絡先を聞く方
法などが書かれているほか。
>>第7条、
性欲を起こさせる。
一番簡単なのが酒です。
女の子を酒を飲むように誘導してあげましょう。
>>女性に酒を飲ませることを勧
める内容も。
>>酒は飲ませたほうが、
ほれさせるという観点からもプラスになります。
罰ゲームでお酒を飲むというルー

ルを作ることによって、
女の子が早く酔うようにするとい
う効果があります。
>>リアルナンパアカデミーを巡
っては、去年、
塾長の男や塾生らが、
準強制性交などの罪で起訴されています。
警察は、
東海林容疑者の認否を明らかにしていませんが、
引き続きグループの実態解明を進
める方針です。
>>奥野さん、
ただただあきれますね。>>ちょっと今の聞いてて、気分
が悪くなってきましたね。
本当にひどいですね。
こんなことやってる人がいるんで
すね。
>>いるんですね。
この性的暴行、
厳罰化、赤堀さん、進んでますよ
ね。
>>そうですね、刑法改正によっ
て、
昔はごうかん罪だったのが強制性
交に、名前が変わりまして、
多くのるいけいの性的な行為が規
制されるようになりました。
準強制性交も、処罰の対象が拡大
されてますので、
今後こういったことの取締りとい

うのも強化されていくものと思わ
れます。
>>では続いて、タカオカ目線で
す。
>>さあ、
きのうは東京マラソンでした。
>>東京マラソンでしたですね。ということで、
ここでマラソンの結果をお伝えし
たいという気はさらさらないんで
す。