Categories: 未分類

2019/03/04(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?開幕まで待てない!矢野阪神を赤星解説!】[字]


>>イベントは初日を迎えました。
ハマは離れた所にいる人の声を聞

き分けることができるのでしょう
か。
>>おまわりー。
>>このようにハマは見た情報で
なくても、
音を聞き分けることができるんで
すね。
>>選んでもらって、
できそうなやつお願いしますね。>>バイバイ。
>>おっ、
ばっちり大成功ですね。
>>バイバイ。
>>ありがとうございます。
>>自分の声でしっかり動くんだ
って驚きました。
>>ハマが頑張っている姿は、き
っと多くの人たちを笑顔にすると
思います。


ハマ、ありがとう。
ハマは元気にしていると、ふるさ
と、福島の人たちにも伝えます。
>>すごいですね。
では続いて月曜日、こちらです。
>>教えて!
気になるアレ!どうなっten.!?
きょうの解説は、元阪神タイガー
ス、赤星憲広さん。
そこで気になるテーマは。
矢野新監督を迎えたことしの阪神タイガース。
キャンプを打ち上げ、
いよいよ今月29日に
開幕となります。
ファンとしては注目なのが、
ショートの定位置への復活を目指
す鳥谷選手。
そしてそのポジション争いに名乗
りを上げた、
現在評価がうなぎ登りのドラフト
3位、木浪選手。
さらに、
絶対に復活してほしい、藤浪投手。
赤星さんがGoing!でインタ
ビュー取材した際には。
>>今まで苦しんだ分、それを一
気にね。
>>そうですね。取り返してやり
たい。
>>藤浪投手が15勝したら、た

ぶん優勝ですよ。
>>頑張ります。
>>ちょっと目指して頑張ってください。
>>はい。
>>そしてこのあと、
赤星さんがセ・リーグの順位予想
を発表。
プロ野球の開幕が待ちきれない!
ことしの阪神タイガースはどうな
る?
>>ここからは赤星さんです。よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
嫌な時間ですね、これ

>>なんでですか?
>>あんまり楽しみにしてないで
す、僕。
>>いやいやいや、よく当たると
いわれる予想もね、
後ほどしていただきますけれども。
>>自信ありますよ。
>>赤堀さんも、野球が好きだと
いうことで。
>>そう、もう大好きなんで、僕、
学生時代に、赤星さん、
スーパースターで2回目ですけれ
ども、
赤星さんのおかげで名前を覚えて
もらったという経緯がありまして、
きょうは楽しみにしてきました。

>>ありがとうございます。
>>どんどん質問してくださいね。
ではまず、昨シーズン、まさかの
最下位に終わった阪神タイガース
から伺います。
さあ、キャンプも取材されました。
どうでしたか?
>>矢野監督が自主性を
重んじたキャンプということで、
ある意味、
選手たちに、
自分たちで考えてやりなさいとい
うことで、今回、キャンプをやっ
てたんですが。
正直ね、いろいろ賛否あると思う
んですよ。
これ、吉と出るか凶と出るかとい
うのは、僕は本当、シーズン始ま
らないと分かんないと思ってるん
ですけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117