Categories: 未分類

2019/03/04(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?開幕まで待てない!矢野阪神を赤星解説!】[字]


ゃないですよ。
>>赤星さんの髪の毛が欲しかっ
たんでしょ?
>>耳にかかっとったんでしょ?
>>そろそろ散髪行きなはれっていうて。
>>ほんまに髪が欲しくてやった
の?
>>ということだとは思うんです
けど。
>>これはどうなんですか?
>>本当に切ったら、暴行罪です
ね。
罪です、本当罪なんで。
はさみを近づけるだけでも、犯罪
なんで、絶対やめてください。
>>そうそう、
もうだいぶ前の話なんですけど、でもやっぱり、ねぇ、
選手たちをけがをさせてしまうっ

ていうのは一番よくないことです
し、何よりも選手たちが逆に、
ちょっとこういうことがあるんだったら、
サインするの怖いよってなってし
まうのが、一番よくないと思うの
で、ちょっと考えていただきたい
なと思いますね。
>>では続いてこんなデータをご
紹介しましょう。
平成30年間、
通算平成最高の野手は誰?ということで。
>>靖さん、残念!


>>違う?
>>イチロー選手、
入ってないんです。>>ええっ?
>>というのもこちら。
金本選手なんです。
>>NPBに限るということで。
>>限ってるんです。
>>すごくないですか、3部門金
本さんなんですよ。
>>アニキすごい。
>>すごいんですよ。
>>アニキ、すごい。
ホームラン、
打点。
>>打率が青木選手ということで。>>走塁やもん。
>>さあ、
盗塁数でいいますとこちらです。もうお分かりですね。
赤星さんです。
>>すみません、
ありがとうございます。
>>さすが。
>>優しいですよね、最後にこう
やって持ち上げてくれる。
>>いや、さすが!しかも、見て
ください、これ、
期間がね、
>>9年間、
1年間でやっぱり、
50弱の盗塁数を誇って。>>赤堀さん、どうですか。
>>2位と3位の方がもう引退さ

れてるんで、
永遠に平成の盗塁王として名が刻
まれると。
まあ、ライバルはたぶんこれを超
えてくるだろうなと思ってるのは、
日本ハムの西川選手かなと。
将来的には抜かれるかなと思うんですけど。
>>余裕の表情というね。
>>いやいやいや、本当にそのう
ちすぐ抜かれますわ。
>>そうなんですか?
>>盗塁成功率もむちゃくちゃ高
い選手なので。
>>きょうの解説は赤星さんでし
た。
ありがとうございました。
では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
ら。
スギ花粉とびすぎ、
>>それでは天気予報です。
大阪、
今もうこの時間は雨はやんでいま
す。
空気はひんやりしていますね。
さて、
きょう最初に花粉の話からします
けれども。
皆さん、ことしの花粉どうですか


僕なんかこう、
きょうちょっとつらくて、
目がことしは花粉症の症状つらく
出てますけれども。
皆さんどうでしょうか。
ではまずですね、ちょっとこちら、
グラフから見ていきます。
これ、3月のグラフです。
赤がことし、青が去年、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117