Categories: 未分類

2019/03/04(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?開幕まで待てない!矢野阪神を赤星解説!】[字]


赤星さんも現役時代、
恐怖体験した。
ファンとの距離感はどうすれば?さらに、平成最後に、
平成30年間の最強プロ野球選手
を発表。
その驚がくの結果とは。
>>さあまずことしの注目ルーキー、こちら4人、
挙げていただきました。
>>高卒でドラ1で入った4人なんですけれど、
この2人はね、ありますよ、
開幕1軍はもちろん。>>ありですか?
>>ありますね。
ありますし、僕、
藤原選手とちょっと話もさせても

らったんですけど、
取りたかったですね、阪神もね、
ドラフト1位でいったんですけど。あのね、何よりね、目立つんです
よ、
練習見てて。動きがやっぱり、
足も速いですし、肩も強いですか


ら、見せられるんですよね。
小園選手も、
やっぱりそういうタイプなんですよ。
でも実際にきのう、
ホームラン打ちましたから。>>すごいね。
>>高校生で、考え方とかを聞く
と、ここまで考えて、
吸収するのは、
球児って、
その考え方でやってたら、吸収力
なんて若いから、すごいじゃない
ですか。
早いと思います。>>本当ね、1日、2日でね、急
に変わってるんですよ。
やっぱりそういう意味でいうと、ちょっと楽しみですよね、この2
人は特にね。
>>ただね、ten.はやらしい
ですよ、これ、聞きましょう、や
っぱりね。
契約金。
みんな1億円なんですって。>>でもね、これね、
1億円というと、
みんな1億円もらってると思ってるから。
>>違うんですか?
>>それはそうでしょ、税金取ら
れてますから、半分ぐらいですよ、
約。
>>半分?
>>かわいそうですよ、1億円、
1億円もらってるんだみたいな。

>>赤星さんの場合は契約金は8000万円。
4000万円入ったと?
>>4000万。
4位で高いですよね。
一応高卒じゃなくて、僕、社会人
卒ですからね。
ちょっと評価してもらって。
>>その4000万はどうしたん
ですか?
>>僕ですか?半分、
僕、だから、4000万ですよね、
半分は親に渡しました。
半分は自分の、いつでも使えるよ
うにと思って、貯金として。
>>貯金?
>>だからやっぱり彼らは、いき
なりこの高額をもらってますから、
僕は社会を経験してますから。
>>普通の金遣いを経験して?>>本当に、普通の月給でね、生
活してましたから。
そこの違いです。
>>でもこれだけ一気にもらうと、
やっぱりまひしちゃうんですかね。
>>でもまず親御さんが管理する
んじゃないですか。
全部渡したって言ってました、親
に。
>>そうなんですか?
>>だから練習とか野球に対する、
姿勢が、ストイックやから、たぶ

んそこにやっぱりね、
自分の姿勢が崩れることも考えて
ないと思うんですよ。
>>たぶんそうだと思います。
>>では続いてこちらです。
高校野球の改革案なんですが、金
属バット廃止と、
投手の珠数制限というのがありま
す。
>>今、いろいろ言われてるんで
すけど、ちょっと正直、金属バッ
トの廃止っていうのは、
ちょっと難しいことかなと僕は思ってるんですね。
もちろんこういう危険な部分では
あるんですけれども、プロが木の
バットを使ってるので、金属バッ
ト、
高校生だけ使ってるのはおかしい
っていうんですけど、コストがか
かるんですよ、木のバットってい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117