2019/03/05(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]

若林研究員。 私 そういえば→
この番組のInstagramを
始めたんです。
へえ~。
弘中ちゃんのインスタグラムじゃなくて?
主に この番組が
4月から時間帯が変わるので→
それを
皆さんに周知させようと…。
ああ… そういう事なんすね。
一人で キャンペーンをしているんですけれども…。
う~ん まあ そうですね はい。
ちょっと極意を教えて頂きたいなと…。
あのさ…。
ウフフフ…!
他の芸人さんの数 見てみたけど
すごいじゃん みんな。
ノブさんとかね!
俺のインスタグラム。
(一同 笑い)
それでは 本日の客員研究員さんご紹介します。
斎藤工さん 大石絵理さんです。
よろしくお願いします。
お願いします。
お願いします。
なんと 斎藤さん…。
新たに 激レアな体験ってありました?
そうですね レアというか→
ちょっと変わった称号を たまに頂くようになってしまって…。
僕 先月…。


頂きました。えーっ! フンドシ!?
(斎藤)フンドシアワード新人賞を
頂きまして…。
で 去年ですね
この番組 出たあとに…。
えーっ!?
優勝したんすか!?
(斎藤)そうなんですよ。
約5分間の死闘を繰り広げ優勝しました。
(一同 笑い)
斎藤さん向こう座ってもらえません?
気になりますよね。
激レアさんですよね これは。
今日の激レアさんは…。
トライアングルを自分で作ってみたら→
神がかった音色が出てしまい→
世界中から注文が殺到している人!
その音の素晴らしさに
一同 驚愕!
ものすごくないですか?
…と その前に こちらから!
〈今回 調査に伺ったのは…〉
(スタッフ)こんにちは。
こんにちは~。
(スタッフ)よろしくお願いします。
よろしくお願いしま~す。
〈東京都在住の女性ミエさん 33歳です〉
〈実は ミエさん…〉
(斎藤)えっ!? 同じ人?
〈24年前 当時小学3年生だった


ミエさんは→
ある事にハマっていました〉
〈それは…〉
割と 男の子の間で
流行ってはいたんですけど→
私も仲間に入れてほしいと思って。
〈すると そこに…〉
〈自転車は大破したものの→
ほぼほぼ無傷で済んだミエさんでしたが…〉
〈それから2カ月後の ある日…〉
『忍たま乱太郎』を見るためにダッシュで帰ってたんですけど…。
〈『忍たま乱太郎』が楽しみすぎて→
脇目もふらず笑顔で駆け下りるミエさん〉
〈すると そこに…〉
多分。
〈そして また[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ミエさん)その坂 危ないよっていう事で→
私も あとから追いかける感じで
下ってたんですね。
〈ミエさんの注意で
無事に止まる事ができたお友達〉
〈よかった よかったと→
安心しながら坂を下りたミエさんに…〉
(ミエさん)友達は もう→
ミ~ちゃ~ん! と大声で叫ぶ感じだったですよね。
〈という事で 一旦停止の重要性を
教えてくれたので…〉
今日の『激レアさん』は こちら!
♪♪~
キタヤマさんです。

よろしくお願いします。
お願いします。
よろしくお願いします。 キタヤマです。
キタヤマさん。
はい。
今回はですね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
楽器?楽器に関する激レアさん。
(一同 笑い)
発明…発明的な… キタヤマさんの…。
いい線いっております。