2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


行けるの?
ちょっと歯がないからあんまり大
口あけられへんねん。
◆歯ないの?
ちょっと…。
◆だめだめ。
◆見えた、
歯ないわ。
◆歯取りに行くの?
◆歯取りに行くの?
◆ちゃうちゃう。今、あそこに行こうと思って、
トレーニングに。
◆歯ないのに?◆歯なくても、
トレーニングできるやん。
アホやなあ。
ほんなら、ちょっと私帰ってくる。
◆行き先聞かんでええの?
◆今、徳島鳴門って書いてたやん。
見えてるがな。まだ目はいい。
◆じゃあ、よろしいですね。
◆はい。
徳島鳴門日帰りツアー、決定でご
ざいます!
◆まさか行けるなんて思ってなか

ったわ。
◆誰にしゃべってるの?
◆あっちのお姉さん。
◆ということで、
日帰りツアーに参加するのが念願
だったというおばさまお二人と


徳島・鳴門日帰りツアーへ!
車に乗り込み淡路島を縦断。
大鳴門橋を渡りおよそ2時間。
徳島・鳴門に到着~!
◆鳴門に到着いたしました。
お疲れさまでした。
この後もすぐランチに行って、
ちょっとゆっくりしたいなと思っ
ているんですけれども、
ゆっくりできないんです。
何でかわかりますか。
◆船?
◆船。そう。
今から、大渦、鳴門の
あれ、見に行くんですけれども、きょうは大潮で、船に乗ったら、
めちゃめちゃでかいの見れますか
ら。
◆楽しみです。
◆これも時間が後2、3分や。
行こう行こう。
なかなか大潮に来れることはないからね。
◆CMの後は
おばさま鳴門のうず潮に大興奮!
さらに、片岡愛之助が緊急参戦!

一体どういうこと!?
◆今回のいきなり日帰りツアーは徳島・鳴門。
まずは、うず潮見学。
この日は月に数日しかない
「大潮」で

大きな渦が見られる可能性が高いんです。
◆でっかい渦見たことある?
◆ない。
◆あります? 田中さん。
◆ない。
◆僕も、何回も行ってる、ロケで。
見たためしないねん。
◆きょう見えたらラッキーやね。
◆ラッキー。
えげつな。
ほら、あれ何なん、
あそこ。
行ってええんか。
◆何か吸い込まれそうな。
◆行ってええんか。
俺ら行ってええんか。
いやいや、いやいや。あるやん。
これこれ。
渦とか、そういう問題、
これ。
おるおる!
◆回ってる、
回ってる。すごい、すごい。
海よね、これ。
それぞれ。
こんな近くにおっても行けんねん
な。
◆いやあ、
ええ思い出になるわあ~。◆ええ思い出になりましたね。
初めてや、

これ、田中さん、なかなかやで。
◆ほんまや、なかなか。
海のオーケストラや。
◆あっ、出ました。
彦摩呂コメント。
海のオーケストラや。
◆やったなあ。◆出ましたよ。
◆すごい。
◆ええもん見れた、
さすが大潮。