2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


ど。
◆コラーゲンボール。
これを入れて、
これでコラーゲンたっぷりの
だしになるわけ。これで
鯛しゃぶするから、
べっぴんと。
◆これは何?
◆ワカメ。
◆これ、
一瞬ちゃう。
ほれ。
はいはい。
すぐ青なる。
◆おいしい。
◆磯の香りして、
おいしい。磯の香りが鼻に抜けて。
あんまりやりすぎたら、あかんの
かな。
◆お刺身で食べれるやつでしょう。


◆おいしい…。
ちょっと、この鯛しゃぶ、
めちゃめちゃうまいやんか。◆おいしいよ。
◆うまっ!
大好き!
◆あっ、アジや。
◆ほら来た、さっきのやつ。
これ食べなあかんでしょうが。
◆頭から全部いける。
やわらかいやわらかい。
◆やわらかい。
◆カワハギだ。

うわあ、
俺が釣ったやつや、
食べてあげなあかんわ。
肝つき。
めちゃくちゃプリプリして、
おいしい!
田中さんとこは旦那さんは?
◆おるよ。
一応。
◆一応おるよって何や。
◆ある年齢の時期から
あんたが、女が好きやったら、
何ぼでも好きなようにしいなって、
私は趣味が多いから
そっちへ楽しむからと言って、あっ、
オンエアしたらあかんがな、
内緒やで、今の話。
◆これはいい。

◆どこで知り合ったん?
◆私が田舎、
九州から遊びに出てきて、
大阪に出てきて、
2カ月ぐらいしたら帰ってくるからと言って出てきた。
◆こっちには遊びって、誰かおっ
たん?
◆私のきょうだいみんなおってん。
ある日、ちょっと会わせたいのがおると、
見合いやってん。
◆その1回目でお見合いした人が今のご主人?
◆そうそう。
◆そのまま結婚したん?
◆そのまま結局居着いてしまって。
◆戻らず。母親はびっくりしたと思う。
◆考えたら、
私、母親に一番よかったのが孫をだっこさせたのが
よかった。
◆最高の親孝行や。
◆まあ親孝行と言えるかどうかは
わからんけどね。◆親孝行でしょう。
それもう安心やんか。
それで。
◆すごいうれしかった。
あかん、涙出てきた…。
◆親孝行せなあかんな。
◆親孝行はね。
◆以上で、
徳島・
鳴門の「いきなり!日帰りツアー

」、
終了でございます。
◆ありがとうございました。◆田中さん、いかがでしたか。
◆歌舞伎俳優さんが
握手してくれはって。
◆愛之助さんね。
◆名画は見れたし、
モナリザも見たし、ごちそうもい
っぱい食べまして、ありがとうご
ざいました。
◆たむけんさんともお友達になれ
たし。
田中さんともお友達になれたし。
◆ほんまにね。
これを機会に本当に、お友達にな
って。
◆お願いします。
◆こちらこそ。
◆じゃあ、大阪に帰りましょうか。
◆いやいや。