2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


◆関空で。
◆お幾つなの?
◆私、今21です。
◆21歳。

お一人で暮らしてたの。
実家で暮らして。
◆ひとり暮らしが始まりますね。
第1歩ですわ。
彼氏は。
関空で見つけるね。


◆頑張ります。
◆頑張るね。
何もかも、この春で第一歩やね。
◆全部つかめるように。
◆いやあ、よかったよかった。
頑張ってね。
ありがとう。
どうも。
うわあ。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました「よ~いドン!」。
火曜日は松本伊代さんとご一緒で
す。
よろしくお願いします。
きょうは兵庫の
仁川駅を円さんがぶらぶらされて
います。
◆本当に3月になりますと、
高校生とか中学生は期末テストが
もう終わったころですね。
春休み、
ホッと一息で春休み、
新しい社会生活が始まったりとか。◆一息ついた後に、
あの追い込みをかけて。
ムチャ振りで。
◆無茶振りで。
◆この3月から新しい生活が始まるというような方ばっかりですけ
ど、何かこう、こういうところに
行くと、どんどんどんどん
桜とかが

これから咲き出す季節ですよ。
だからロケが楽しくて、冬は嫌や
ったで。
寒いし、これからはもう郊外とか、どんどん出ていって、
ロケを楽しみたいなとか。
◆僕、全くないです。
最高の季節です。
さあ、まいりましょう、「となり
の人間国宝さん」、仁川駅です。
続きをどうぞ。
◆住宅街のええところやんか。
ウワォ。
これ、コントラバスちゃうんか。
うわ~。
これは何や。
木曜定休日。
きょうは何日?
木曜日やんか…。
これちょっと、何屋さん。
ここか…。
入りにくいな。言うてみたろう。
ええ。
こんにちは。
すいません、
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組で、
円広志という者です。
こんにちは。
大きな楽器、あれ、
コントラバスでっか?◆コントラバスです。
ちょっと見せてもうたらあきませ

ん?
ここは何屋さんになるんですか。
◆喫茶店で、
クラシック喫茶です。
◆それ、
ちょっと見たい。
いいですか。◆はい。
いいですよ。
◆親切な人や、
わざわざあけてくれてな。
こんにちは、誰か出てきはった。
こんにちは。
円広志です。
やっと笑ってくれた。
◆本物や。
◆本物です。
すいませんね。
立派な喫茶店、これ。
◆きょうはお休みですよ。
◆余りにも、
こうなってるんですか。ええなあ。
ご主人、
ここできて、
どれぐらいになりまんの?
◆42年です。
◆42年もやってまんの。
これは、音楽が好きでやってはる
んですか。
◆そうです。
◆こっちはどういうことですか。