2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


した。
今、座布団が飛んでおります。
◆これまたしゃれてあんな。
何屋さん、これ。
はあ…。
花と動物のギャラリーカフェ。
個室でウサギと猫に会えるお店。おもしろいことやってんな。
おしゃれやなあ。

これ。
すいません。
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組で、
円広志ですけど、こんにちは。
こんにちは。
ちょっと中入らせてもらっていい
ですか。
◆はい、大丈夫です。
◆おしゃれな。
うわあ、これ、
これは一体何?
◆これはプリザーブドフラワーで、似顔絵をお写真から


似顔絵を描いて。◆猫ちゃんの写真をもらったら、
それでつくってくれるということ

◆はい、そうです。
◆これは何でんの?
◆ここはウサギさんがいるんです
けど。
◆ウサギさんが…。
◆今、あそこにいますけど。
◆ほんまや。
こちらはオーナーさんですか、
あなたは。
◆そうです。
◆それはそれは…。
これはウサギさんのおうちになっ
てるんですか。
◆そうです。
行ったり来たりできるように、
お城になってまして。
猫ちゃんが指名制で。
◆猫ちゃんって何でんの。◆猫ちゃんもうちの子なんですけ
ど。
◆うちの子というのは
あなたの…。
◆全部私が飼っているので…。
◆例えば、僕がこの猫と会いたい
と言ったらどうするの、
指名したらどうなるの?
◆この中に消毒して入っていただいて、一緒に連れてきて、
この中で触れ合うという。

◆指名したい人は、どうぞって言うてるの。
あなた、自分の猫自慢してるだけ
やんか。
◆そうなんです。
◆そうなんです?
そうなんですやあれへん。
◆美形ぞろい?
◆3年前にオープンしたカフェ
「マイペリドット」。
小原(おはら)さんは
自慢のペットと触れ合ってもらう
ため、
わざわざ専用スペースまで用意。
「ウチの自慢の猫をぜひ!」と引
かないので
連れて来ていただきました。
◆かわいい。
かわいいね。
◆でしょう。◆かわいいわあ~。
こんなにかわいいの、猫って。
めっちゃかわいいやん、あんた。
何で?
何でこんなにこの子、
俺初対面やのに、
こんなに安心するの?◆この子、本当に人が好きで、
猫も、
最初は猫にも…。◆頂戴。
◆だめです。
それはだめです。
◆かわいいわ。

あなたどこの出身?
◆関東のほうになります。
5年です、こっちに来て。
◆そうですか。何か違うと思って
ん。
大阪弁とちょっと違わへん。
◆新米関西人なんです。
◆そうでっしゃろ。
「そうでしょっろ」とか言いまへんやろ。
◆言いません。
◆こっちに来たのは、
どういう理由で来はったんですか。◆結婚をするのに来たんです。
◆というと、ご主人はこっちの人なんですか。
◆そうです。
◆お幾つでいらっしゃいますか。
◆主人は、今、41です。
◆3つ下なん?
やっぱりや。
どおりで…。
だって、あなたかわいいもん。