Categories: 未分類

2019/03/05(火) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!埼玉秩父熱愛みそポテト&転勤ドラマは栃木編![再][字]


はぁ。
<河口恭吾さんは
あの名曲『桜』で→
日本有線大賞の
有線音楽賞を受賞した→
佐野市出身の
生粋の栃木県民である>
着いたぞ。
ここが あの栃木乳業さんだ。
(京一郎)栃木乳業…。
ここって 有名なんですか?おいおい。
栃木乳業さんって言ったら…。

ほら!栃木県のソウルドリンク→
レモン牛乳を作ってるメーカーさんだろ。
<栃木乳業は県民のソウルドリンク→
このレモン牛乳をはじめ
様々な乳製品を製造する→
栃木を代表する
飲料メーカーである>
東です。よろしくお願いします。
(横塚さん)総務部長の横塚です。よろしくお願いします。
今日は 製造部のエースをご紹介します。お~い!
(ザ・たっち)失礼します!
えっ!?
(ザ・たっち)どうも!製造部の双子のエースです!
(たくや)僕が兄のたくやで…。
(かずや)僕が弟のかずやです。
見分け方のコツは
僕が お父さん似で…。僕が お母さん似です。
えぇっ?


<双子の兄弟たくやさんと かずやさんは→
下野市出身で
輝け!下野エール大使も務める→
生粋の栃木県民である>
(ザ・たっち)こちらが工場です。
へぇ~ここでレモン牛乳が
作られてるんですね。
あ~ ちなみに レモン果汁って
どのぐらい入れるんですか?
(ザ・たっち)
ちょっと!ちょっと ちょっと!→
レモン果汁なんて
1滴も入ってませんよ。
レモン牛乳なのに!?
レモン使ってないんですか?
<実はレモン牛乳は完全無果汁>
<栃木産の生乳に…>
<…を加えて完成する
スイートミルクなのだ>
う~ん 甘くて美味しい!
(ザ・たっち)失礼します!→
こっちのレモン牛乳も どうぞ。
(河口・京一郎)何ですか これ?
(ザ・たっち)これは レモン牛乳の
コラボ商品です!
<レモン牛乳は今までに
様々なメーカーの→
40種類以上の商品とコラボ>
<さらに 女性にうれしいレモン牛乳乳液など→
レモン牛乳は

コラボしまくっているのだ>
う~ん
レモン牛乳ドーナツうまい!
レモン牛乳アイスも
クオリティー高いな!
僕たちも
このレモン牛乳みたいに…。
みんなから
愛される存在になろうね。
(ザ・たっち)はい アジの開き!
よ~し 栃木でもいい記事 書いちゃうぞ~。
<今回 はるみが働く先は→
地元出版社 新潮プレスが発行するタウン情報…>
<県内の最新おしゃれ情報に強い
栃木を代表する情報誌である>
本日からお世話になる 東です。
よろしくお願いします。
(花塚さん)編集長の花塚です。
期待してますからね。
福田さん!
(福田)あいよ!
(花塚さん)
東さんは そちらのチームに入ってもらいます。
あ~わかりました。
あっ どうも はじめまして。
え~編集部の福田です。
よろしくお願いします。
ほんで こっちがですね…。
どうも!カメラマンの益子です。
あれま ずいぶんと

美人さんなんじゃねんけ?
どれ ちっと ポーズとってくれ
ポーズ!ねっ ちょっとね!
い~や めんこい。
ごめんね ごめんね~!
<編集部の福田さんと
カメラマンの益子さんは→
大田原市の高校で同級生という
仲良しコンビ>
<栃木の将来を何故か勝手に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117