Categories: 未分類

2019/03/05(火) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!埼玉秩父熱愛みそポテト&転勤ドラマは栃木編![再][字]


進んでんだよ~。
さらに…。
栃木から生まれてんだからね。
日本一だったら あれだっぺよ。
日本一高価な駅弁も栃木だっぺよ。
そうだわ。
何と18万だよ 18万!
いや スゲェなぁ。
いや スゲェよ。
でも まだまだこれだけじゃ


ねぇかんね!そうだよ~。
日光の杉並木街道 あれは
長さ35kmで 世界一だかんな!
長すぎだっぺ おめぇ!佐野のゴルフ場はよ→
世界一長いコースでギネスに認定したんだよね。
なんと 964ヤードなんだよね!やったな!

いや 栃木はやっぱ…。
すごかんべ~!
あれ?あれ?
(はるみ)この かき氷器って
どこのメーカーなんですか?
せっかくワンカットで
できたのによ。
ごめんね ごめんね~。
<U字工事 渾身の栃木自慢ははるみの心を→
餃子のように包み込むことは
出来なかった>
(拍手)
まあ いろんな栃木を→
見せて頂きましたけれども。
すごい。
大島さん どうですか?
出演してみて。
あの最初にですね…。
スタッフさんが 私のことを…。
ですけども
「いや 何言ってんですか。私は」…。
そうです
ナメちゃいけないよね。
(笑い)

でもほんと…。
大島さん やっぱりそうですねすごいレースがあるんですね。
これ私も…。
多分 そういう方にはもう…。
そんな街なんだと思います。
(笑い)
大島さん。
(笑い)
そうですか?
レモン牛乳って
やっぱ有名ですもんね。
…っつうのが 結構ビックリした。
ええ~!?
(笑い)
いやいや…。
…でしょうね?
大島さん やっぱり日光。
…って言われる数も多いですし→
やっぱり誇りですよね。
(益子)それで大体
馴染むんですよね。なるほど。
分かる~。
また改めて行ってもらいたいですね。
いやでもほんとに たくさん
自慢するところがあるのは→
素晴らしいですけど
理沙ちゃん どうだったですか?
あたしは…。
あ そうですか。≪へぇ~≫
作新!?うわ~!

冷凍餃子を入れてありました。
そうなんです。
自分で買ってきた…。
(笑い)
良いヤツだ。
アキラくん どうですか?
これ。これ うまそう 生イチゴ。うま~い。
さすがに これはやっぱ…。
(笑い)味噌ダレじゃ無理 無理。
川原さんは 餃子はお好きですか?
ねえ。餃子なんて…。
餃子は…。
(一同)え~!?
ああ ちいちゃいね 一口餃子。
素晴らしいですよ!
こら ケツとか言うな!
(笑い)
ケツとか言わない。
(笑い)ありがとうございます。
あの 宇都宮ね
宇都宮 大変なものすごくあの→
いろんな数々の
自慢がありましたよね。
そういえば 私…。
≪へぇ~≫もうだから 素晴らしい歴史を…。
ひふみんさん。
ええ~!?≪スゲェ!≫
今 藤井聡太さん いるでしょ。
わぁ~!(拍手)
≪余裕?≫


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117