2019/03/05(火) 16:47〜17:53 ten.【ゲキ追X…避難指示「解除」で揺れる原発の町 震災から8年】[字]


から夜は強い雨、
落雷、
突風にご注意ください。では降水確率です。
さあ、ここポイントなんですが、
朝は降らないんですよ。ただ、
午後から降ってきますので、
朝のお出かけのときに、忘れずに傘をお持ちください。
こういうときってね、
傘持たずに出かけちゃうんで。>>忘れます。
>>覚えといてください。


ということで、
あすの朝の最低気温です。
最低気温は高めですね。
5度以上の所がほとんどです。
そして日中の最高気温。
雨の降りだしが午後からというこ
とで、
昼ぐらいにかけて南風で気温がぐ
ーんと上がりますね。
15、
6度といったところです。きょうと同じぐらいです。
では花粉情報です。
さあ、
スギ花粉がピークということで、
もう多いか、
非常に多いということで。
>>ピークということは、
これが一番もう最高潮になるんで

すか?
>>いやー、ことしは長いんです
よ。
>>長いでしょう、
たぶんねえ。連休前まで?
2019/03/05(火) 16:47〜17:53
読売テレビ1
ten.【ゲキ追X…避難指示「解除」で揺れる原発の町 震災から8年】[字]

東日本大震災から8年。故郷へ戻る人、戻れない人。それぞれの思いが交錯する「原発の町」の今をゲキ追▽驚きの“翻訳アプリ”▽蓬莱さんの天気予報

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
高岡達之
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【コメンテーター】
円広志
田中里沙
住田裕子
【おでかけ】
ヤナギブソン
山�アケイ
谷まりあ
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー