2019/03/05(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!女性にうれしい!“美”の超個性派天満グルメ!】[字]


さん。
カレーは月替わりで毎月、新しい
フレンチ仕込みの味が楽しめます。
ほんこんさん、とばっちり。
すみません。こういうとき、
ほんこんさん絶対見てるからなあ。
さあ、というわけで、今回スタジ
オには、
VTRで紹介しました、
スパイス料理イデマツさんの鴨と
野菜のあいがけカレーをお持ちし
ました。
>>2つの味、楽しめるのがいい
ですね。

>>もう本当にコースのようになっているということで、フレンチ
出身のシェフが作るカレーね。
どうですか?
>>これ、
ごはんも普通のごはんじゃないね。>>よく気付いてくださいました。
ごはんは、


なんとこれね、
茶飯といいまして、6種類のお茶
で炊いた米ということでございま
して。
>>普通でええよ。
>>いや、これがなかなか珍しい
ごはんでございます。
>>2種類のカモが全然違うんで
す、味が。
カモのかみ応えはあるんやけど、
風味とか焼き方が違うから、
それだけでももうメインですよね。
>>ちょっと、ほんまコースみた
いに、じっくりと順番に味わって
いただいて。
>>これ、
天満は食の革命かなんか起こってんの?
>>すごかったでしょ?
>>スッポンもすごかった。
>>みんなそれぞれの特徴という
か、癖がきついわ。
>>すごいんですよ。
>>すごいわ。
>>だから、切さたく磨していろ
んな新しいお店が。
>>若い人がどんどんどんどん新
しい料理を作ってるからだろうね。
>>そうなんですよ。
>>オリジナリティが。>>熱いです、今、天満はね。
>>個性出してますよね。

>>そういうことでございます。
山崎さんの恋愛のアドバイスも皆
さん、参考にしていただいてね、
好きかどうか迷ってんだっていう
ね。
僕も高岡さんのこと好きか嫌いか
まだ考えてる途中なんで。
>>決めてもらってええで。
>>そうですか。>>ご紹介した詳しいお店の情報、
番組のホームページをご覧くださ
い。
きょうもギブソンさん、
ありがとうございました。>>ありがとうございました。
>>では続いて、スケッチ予報で
す。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイント、こち
ら。
あす夜は雨で、雷の所も。
>>ニュースのその先を伝えたい。
みんなとニュースと歩んでいく。
かんさい情報ネットten.。
あすは拡大、午後3時50分。
>>それでは、
天気予報です。
こちら大阪城ですけれども、きょ
うは日中、ぽかぽか陽気でしたね。
これ、大阪城ね、今、
これ、
ぴかぴか光ってるの、分かります


今ね、夜、
サクヤルミナというこの光のイベントをやってるそうで、これね、
人動いてるでしょ?
見てください。
下にひゅーひゅーって消えた。
>>あっ、本当だ。
>>これ、今、
こういうライトアップのイベントもしているみたいなので、まあ、
ちょっと暖かくなってきましたか
らね、
大阪城公園散歩するのもいいかも
しれません。
ではきょう、大阪市内を歩いてま
すと、ちょっと写真を撮りました。
まず1枚、こちら、紹介しましょ
う。
これ、
僕が撮ったんですけれども、ジンチョウゲという花が近所に咲いて
いたので、写真撮りました。