Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西人なら正解して当たり前?裏切り者を探せクイズSP】


(はるな)いや ちょっと…。
(津田)ああ~ はいはい はいはい。
なるほど なるほど。
ええ~?
(八光)映像見たらわかる。
(津田)はいはい はい。
(岡田)ああ… これね。
(津田)はいはい。 もう… もうね。
はいはい。
(岡田)よしっ。
ええ~ わかれへん。
わかれへん 難しい。
(八光)これは もう正面の…。
< これが わからんかったら→
関西人失格やで~。>
よっしゃ。
大体 5大私鉄は→
みんな 言えるからね。
そうでしょうね。
難しいわ~ もう。
出てこうへんねん 5大…。(津田)ええ?
1個の電車しか
乗れへんかったよ。
すぐ言うやん 宝塚線。

うん。
さあ それではいきましょう。
一斉に 皆さん どうぞ。
わかれへんわ。
わかれへん。
わかれへん。


ほんまに難しい これ。
中央? 阪和? 阪和って何?
(八光)自動車…。
(岡田)阪和線は JRや。
自動車学校?
(岡田)阪和線は JR JR。
天王寺から出てるやつ。
(津田)阪和線ね。
阪和線は JR…。
(津田)JR… 私鉄じゃない。
さあ それでは いきましょか。
西澤君 正解 不正解をどうぞ。
(西澤)はい。
(はるな)お願い。
こい。
(西澤)
東野さん はるな愛さん 不正解。
ええ~?
マジで?
(はるな)ここや これや ここや。
(岡田)これは もう常識。
あっ 阪神ね。
そうですよ。
言われたら わかったわ。
あっ あっ…。
これ 阪神なんや オレンジって。
(岡田)阪神ですよ。へえ~。
もしかしたら
東野さんがおったときは→
そのオレンジを

強調してなかったかも…。
してなかった シルバーのイメージ。
変わってるんです 色がね。
阪和なんか もう
自動車学校なりますからね。
いや もう なんか 一か八か。
(はるな)いや これは 難しいわ。
(津田)ははははっ。 結ぶ?
結ぶで~ いうて。
できた思った。
結んでいくで~。
さあ それでは
罰金 お願いします。
は~い。 これ しょうがない。
(はるな)ええ~ もう悔しい。
たまってきたな これ。
何 買うの?
ほんまに。
(はるな)ほんま何買うの? これ。
さあ それでは 元戻りまして
山本さん→
いきましょか テーマ。
[外:32DA82DE0FA624C06429973546962AF8] ピーポー ピーポー!
この音は?
最後。
ラストチャンス。
最後の問題?
ちょっと待ってよ。
ラストチャンスって…
もうお金 全部 入れてんねんから

どんなチャンスやねんな。
(津田)ラストチャンスや。
間違えたら→
罰金が2倍になります。
(八光)ははははっ。
なんで 俺らチャンスやねん。
(津田)ラストチャンス。
(岡田)ピンチやがな。
では 最後の問題は看板。
おお なるほど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117