Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西人なら正解して当たり前?裏切り者を探せクイズSP】


ははははっ。
ははははっ。
< というように…>
< では ここで…。>
< このフレーズを→
メロディーに乗せて
歌ってください。>
これ わかるわ。 余裕 余裕。
ダンシング・オール?ダンシング?
♪♪ ダンシング・オールナイト
このままずっと
<関西には
印象の強いCMソングが→
たくさんある。>
< では ここで…。>
< このフレーズを
メロディーに乗せて→
歌ってください。>
これ わかるわ。 余裕 余裕。
せやな~。



東野さ~ん。
これ 読めへんかったら→
関西捨ててますよ~。
すいません 頑張ります。
さあ このフレーズを→
CMのメロディーに乗せて
歌っていただきます。
東野さんから
こう順番にいきますのでね。
2人は もう これは
カンニングできないように→
ヘッドホン。
はい。 これ 大丈夫→
自信があるんで。
目隠しも。
目隠しも?
目隠し いる?
いるの?
完璧にしとかんと。
聞こえてないね?
大丈夫ね? 大丈夫ね?
それでは 東野さん。
はい。
読んでもらいましょう どうぞ。
♪♪ 有馬兵衛の向陽閣へ
おお~。
(拍手)
津田…
ははははっ。津田 どうした?
(津田)抑揚 まあまあ…。

ちょっと 今→
ごまかしたような節もあったんで。
(津田)緊張…
…喉が
ちょっと緊張してはったから。
俺 もう…
…って どういうことやねん。
いや 緊張は見えた。
見えた。
喉が縮まってた?
(津田)喉が締まってました。
俺 いろいろ 東京とかでも
仕事やってんねや。
これ 歌うだけで…。
(笑い)
最後の あのVの男の子が→
これを歌われへんかったら東野さん…。
すごい こっちもプレッシャーや。
(八光)あふれ出る感じで…。
いきますよ。 せ~の…。
♪♪ 有馬兵衛の向陽閣へ
ああ よかった。
拍手してますよ。
おおきに おおきに。
お座りください。
(津田)どや やないんですよ。
お座りください お座りください。
(笑い)
(八光)もう… もうええでしょ。
もう終わってるからいいですよ。

(津田)別に せんでええでしょ。
さあ…。
(津田)おい。
それでは 愛ちゃん。
怖っ 何? 怖っ。
愛ちゃん 取って。
急に いや 怖い。
さあ それでは 愛ちゃん
これをね 言うてくださいね。
もう 私は…。
いきましょう。
はい。
せ~の どうぞ。
♪♪ 有馬兵衛の向陽閣へ
(八光)おお~!これは もう…。
うまいでしょ?
同じぐらいのキーで。
CD出すぐらい うまかった?
ありがとうございます。(はるな)ありがとうございます。
さあ それでは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117