Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西人なら正解して当たり前?裏切り者を探せクイズSP】


<特に 飲食店は→
インパクトの強いオブジェが
看板になっているお店が目立つ。>
<中には
そのオブジェを見ただけで→
なんの店かわかるほど
有名なものも存在する。>
< そこで…。>
<大きなふぐのオブジェが有名なこのお店。>
これは簡単や。
CMもやってたしな。
<躍動感あふれる大きな竜が
存在感を放つ このお店。>
(はるな)これは もううれしい。
< こわもてのおやじが看板のこのお店。>
あっ これ なんやったっけ?
<3つとも関西人やったら答えられる→
超有名店やで~。>
わかりやすすぎちゃう…。わかりやすいですね。
(八光)代表的。


もうミナミにね もうほんとに…。
(八光)昔から見てるやつですから。
当てんと引きますな。はい。
ええ~?
えっ あれ?岡田も ちょっと苦戦してんの?
いや ちょっと…

ど忘れ。ど忘れや。
えっ?
何番目がわからへんの?
え~っと…
まあ あんまり言いたないけど…
(笑い)
(八光)ど忘れ?どど忘れや。
ええ~?
どど忘れや。
(津田)それ
知らんっていうんでしょ。
もう知らんやんか だって。
ど忘れや~。
さあ それでは
出してもらいましょう。
一斉に どうぞ。
はい。
ど忘れしたわ~。
ど忘れや~。(津田)ははははっ。
(笑い)
ふぐ… 「ふぐとらちゃん」?
(笑い)
(津田)「ふぐとらちゃん」。
(岡田)

「くしかつ赤井センパイ」でしょ?
赤井さんが好きな店。
(岡田)そうでしょ?→
くしかつ赤井センパイ。
(はるな)ああ~。
(岡田)もしくは 近畿大学で。
どっちか…。
(八光)ははははっ。
近大 ボクシング部?
(岡田)近大ボクシング部 違うの?
うわ~。
さあ それでは 山本さん→
正解 不正解いきましょう どうぞ。
(はるな)お願い。
東野さん 岡田さん 不正解。
やった~!
あっ だるまや。だるまやで。
< このふぐの看板。>
< づぼらや。>
<大阪名物
てっちりのお店として→
関西人なら誰もが知っている
超有名店だ。>
<続いて このインパクトのある
竜のオブジェが有名な→
お店の名前は…>
<大阪 ミナミを代表するラーメン店の一つ。>
< そのため 観光客からも
絶大な人気を誇っている。>
< そして こわもてのおやじが

看板になっている→
このお店は…>
<大阪だけでも14店舗を展開する→
串カツの超有名店。>
< というわけで 正解は→
づぼらや 金龍ラーメン→
串かつ だるまでした。>
不正解の数いきましょう。
はい。
9問やりました。
9問中 東野さん 6問。
6問間違い 3問正解? よっしゃ。
いや 「よっしゃ」やあれへん。1問から3問。
愛ちゃんと岡田は 4問ずつ。
ああ~。
まあ半分は 正解したんか。
そうよね。
さあ 合計金額
いくらになりましたか?
合計金額は なんと→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117