2019/03/05(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西人なら正解して当たり前?裏切り者を探せクイズSP】


11万2,200円になりました。
ええ~?
さあ 山本さん これ 最終的にはどうされるんですか?
これは ですから
551の蓬莱さんの→
豪華賞品詰め合わせ
5,000円相当→
これをテレビをご覧の皆さんに
5,000円のもんだから→
11万円


たまってるということは…
ええ~ すごい。
(八光)うれしい。
これは うれしい。
我々も 間違ったかいがあったんじゃないですか?
(はるな)そうですね。
<…にプレゼント。>
< はがきに このあと
発表するキーワードと→
住所 氏名
年齢 電話番号を書いて→
ご覧の宛先まで
ご応募ください。>
<皆さま
奮って ご応募ください。>
次回から
勉強させていただきます!
それでは 皆さん さようなら。

すいません お母さん。
2019/03/05(火) 19:00〜20:00
関西テレビ1
ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西人なら正解して当たり前?裏切り者を探せクイズSP】

551蓬莱の豚まんを目隠しで当てろ!ご当地CMの超有名フレーズ歌える?車両を見て関西5大私鉄全部言える?たにろく・しんみ…何の略称?豪華視聴者プレゼントも大放出

詳細情報
番組内容
今回は「ちゃちゃ入れファミリー」の岡田圭右、はるな愛、そして当番組メインMC・東野幸治に「関西人なら正解して当たり前!?の常識クイズ」を出題!東京に拠点を移してから長い年月が経つ関西出身の3人は、本当に関西を愛しているのか!?関西を心から愛するMC・メッセンジャー黒田&山本浩之、月亭八光、ダイアンが3人の解答をジャッジし、東京に魂を売った裏切り者を暴き出す!
番組内容2
3人は答えられて当たり前なので、不正解するごとに罰金5000円を払い、最終的に集まった罰金で視聴者プレゼントを買うことに!また最も不正解の多かった“裏切り者”には、キツ〜イお仕置きが下される!!
出演者
【メインMC】
東野幸治
【MC】
山本浩之 
メッセンジャー黒田
【ゲスト】
岡田圭右(ますだおかだ) 
はるな愛 
月亭八光 
ダイアン


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他