2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


小島) 何か入れるんですよねここに 「アイ ラブ ユー」みたいな。

問答無用」が多かったけど。(小島) 「問答無用」?

アイ ラブ ユー」は そんなケンカしに行って→

アイ ラブ ユー」って…。(小島) ここ 見せるんですか?
威嚇すんねん
刺しゅうとか入れて。



ナメてんのか お前ら 俺はこういう者や」っていうことや。
名刺代わりみたいな?
名刺代わり 名刺代わり。
だから
 「問答無用」が多かった。

アイ ラブ ユー」は告白やんか それ。
ほんで
 俺 彼女も下の名前で呼んだことないよ。

大久保) してほしいですよ。してほしい?
えっ

 佳代子って言うてほしいの?ヤダ~。

笑い)
陣内
 お願いします。はい 僕 結構ね ファンレターが→
子供が
 ホント 多いんですよ。あぁ。
8割ぐらい子供
 しかもね5~6歳の子が多いんですよ。
あぁ
 そうか。やっぱり あの→

エンタ』とか YouTubeとかをお母さん世代が見せて。
子供の
ファンレターが すごいんです。そうか お前→
ゲーム機を使った笑いとか
やってるからかな。
でも

 漏れなく その子供たちは呼び捨てなんですよね 僕には。
ファンレターも
 「陣内へ」って書いてるんです 子供の字で。

僕は6歳です 陣内が大好きです。
僕は
 神様がいないと思ってましたけど→
神様は
 いました陣内は 笑いの神様です。
これからも
 陣内 頑張れ」。
神様に対して
 すごい上から目線で書いとるから。
ほぼ
 僕 ずっと「陣内」なんですよ。

陣内さん」って言われたこともないし。
でも
 いっとき 子供に 「陣内」って言われるのも ちょっとなと→
思うてたんですけど
最近は ちょっと→
やっぱり
 矢沢永吉さんも「矢沢」って呼ぶじゃないですか。
そうか
 それぞれなんだ あれ。
長渕
 剛も たぶん 僕 「長渕や」って言うと思うんですよ。
憧れててもやろ?
はい。
だから

 もう その感覚に僕も おろう思うて。
中尾は
「中尾」か やっぱり。
でも
 呼び捨てで呼ばれることはあんまりないですかね。
お前
 「メイケイ」って言われる?周りには。
そうですね
 間違いなんですけどね僕 「明慶」なんで。
だから
 違う読み方で「メイケイ」。間違って読まれちゃうこととか。
あと
 「アキラ」って呼ばれることあります 「中尾」で…。

陣内) 中尾 彬。全然 違うし。

 どうリアクションしていいか分かんないけど 取りあえず→

ありがとうございます」って。
青山さんは?
(青山) 私は もう 呼び捨てです。

テルマ」って 絶対 街中で会うと「テルマ!」って。
ええな
「テルマ」は 別に ええもんな。
きたろうさんも
 「きたろう」?(きたろう) 「きたろう」ってね→
呼び捨てだけだったら
 別に何てことないんです 僕は 別にね。
ええ