2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


四角に畳んで持ってたでしょ?

陣内) ちりし。ホンマに そやよな。
ちりしを
。俺ら 紙の固まりを入れてたな。

小島) すいませんちりしが伝わってません。
何が?
(ワタリ) ちり紙ですよね。

大久保) ちり紙でもいい。はぁ~。
そうか

そういうのも言わないのか。

大久保)だから ちょっと奇麗好きなのも今のコの世代なのかなっていう。
そのとおりだと思います
。ウエットティッシュ 入れてるの?
ウエットティッシュを
 一日に何枚 使うか 分からないです。
えっ
 何で? 普通のティッシュでええやないかい。

小島) いや ぬれた…ちゃんと除菌したいというかね。
あぁ
 岩田さんも そうなの?ダメです 普通のティッシュだと→
取れた感じがしないっていうか
菌まで殺していただかないと→
ちょっと気持ち悪いなって
思っちゃいます。
あぁ


 こりゃダメだ。
私なんか世間体的に
 トイレ行ったら 手 洗ってますけど→
ホントは洗わない人なんです
。知らんがな!
世間体的に
人がいたら こうやりますけど。

 洗わないのが 似合うわ。(笑い)
(きたろう) 
はな かむ時もぬれティッシュなの?
はな
 かむ時は?(小島) いやいや…。
はな
 かむ時は ティッシュです。あとは ぬれティッシュ?
お前も?
 えっ 入れてんの?
何か
 普通に持ってたりはするんですけど。
家には置いてあるで
丸いので こう入れて。
あれ
 上 パカっ 開いたままやるとずっと つながって出て来る。
マジックショーみたいに
 あらら。

陣内) 新聞とかでも ちょっとかさついて めくれない時→
あぁ
 ちょっと 年やなと思います。
こう

 なめるのもちょっと嫌じゃないですか。
分かる
 こうすんのやろ。(陣内)昔 関係なく行けてたのに→
全然
 めくれない時かさついて来て。
陣内でも
 それ感じんの?あります ヤバい ヤバいみたいな。
もう44歳やろ?
45歳なりましたから。
中尾
 まだ 大丈夫やろ?僕は まだ 大丈夫ですけどね。
新聞とかだと
 老眼とかは大丈夫なんですか? それこそ。
40歳代は
 まだやな。まだまだ来てないね。
きたろうさん
いくつぐらいから老眼で?
50歳ぐらいですよね
。きたろうさん 遅かったんだ。
でも
 老眼だけじゃなくてテレビは この眼鏡→
本は
 この眼鏡… それが嫌なんだ老眼だけならいいけど。
替えなきゃいけないんだよ


陣内) ただの おじいちゃんみたいになってますよ。
ただの
 おじいちゃん。70歳やからな きたろうさん。


陣内)一般的に おじいちゃんですよね。突出してますよ。
あぁ
 そうかティッシュは 皆 持ってるか。
ぬれティッシュなんて
高価なもんっていう→
大久保
 なっ俺ら イメージやから。
(きたろう)
俺なんか 布巾代わりに使うぜテーブル拭くぜ ぬれティッシュ。