2019/03/05(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【永野芽郁の驚愕連発!新肉体芸人&きんに君とコラボ!】[字]



ですから
 芽郁ちゃんが…。
私たち
 探してまいりました。ありがとうございます。
中西さん
 VTRのふりをお願いします。


笑い)
<訪れたのは…>
<下町情緒あふれる大衆居酒屋がひしめき合う→
言わずと知れた…>
芽郁ちゃん 行けへんって!
<やって来たのは→
赤羽で有名な…>
<超ディープな
居酒屋天国なんです>

中西) こちら。



那須) どのあたりが芽郁ちゃん?(中西) まず 見てください。
フフフフ!
(那須)俺 ダメだと思うけどな 交渉。

中西) すいませ~ん。
(スタジオ:ヒロミ) 
これは なかなか…。(那須) 行けた? どうだった?

スタジオの笑い)
来て
 来て!って感じで。
<1軒目は
 OK横丁に店を構えて37年の…>
<店内は
 レトロな雰囲気>
(スタジオ:
那須)昔ながらの焼き鳥屋さんですね。

那須) こちらのお店は 何回か…。
たまたま
。(中西) いいとこ 見つけて。

山田さん) はい。(那須) ちょっと いただこう。
あ~

やってられへんな

そら
 そうや。


山田さん) はい。(スタジオ:後藤) 芝居 いらんねん!

中西) 来た! う~わっ!
<こだわりの
 つくね>
<肉のうま味が凝縮され
とってもジューシー!>
いただきます!
うんまっ!うまい?

中西) ぎゅっと…。
軟らかい!
(スタジオの笑い)

中西) お見事! これ。

中西) ここね…。
<実は…>
行って来ますね。うん。
(スタジオ:
後藤) 大丈夫?
OKらしいわ


笑い)
<2軒目は…>
<常連しか頼めない…>
分かりました



中西) あ~。(スタジオ:後藤) またや!
あれは
 マズいな。ヤバい。

那須) 女優さんみたいに。
つらいなぁ

ちょっと待って!
 ハハハハ!
(スタジオ:
後藤) 何が おかしいねん!

鶴田さん) お待ちどおさまです。(那須) 来た!
(スタジオ:
永野) おいしそう!
<常連が
 締めで 必ず頼む…>
<絶妙なハーモニー!>
(スタジオ:那須) 締めのラーメンで頼むと具が入ってないんです。