2019/03/06(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西山茉希が世間への怒りをぶちまけ放題】[字]

ご飯も 当たり前やけどちゃんと作るしね。
作らんような感じやんか。
ボーッと どっか行ってるような…。
全然ちゃう。
ちゃんとしてるしね…。
これね 皆さん おもしろいって
わかってる人[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ぎょうさんいてるやろうけどね
これ…。
< そのスタイルと美貌を生かし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
『CanCam』の専属モデルとして大人気に。
2013年には 大衆演劇のスター
早乙女太一と結婚し[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
現在は 2歳と5歳の娘を持つ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ママモデルとしても活躍する西山茉希が…>
<今宵 あけすけに
自らの生活を語りつくす>
一粒の氷を
まず顔に塗って…。
<鶴瓶もたじろぐ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<十人十色の人間模様…>
先生 おはようございます。
よろしくお願いします。
何やの?
あの本 どれくらい売れた?
でも そういうの
ちょっとわかんないですね。
売っていかなアカンねんて
あれを。
出たら…


出したら出したままやろ?
なんで… お前 持ってこい。
なんで 俺…。
お前 持ってきてないの?
マネージャーいてないか?
持ってきて…
売っていかなアカンねん。
それと あのごはんもそうやんか。
ごはん作ってんのも。
ホンマか? あれ。
そうなんですよ 私ホントに作ってるんですよ。
あれ すごいもん作ってるで。
いや すごくないですよ。
いやいやいや…。
作るわ 片づけるわ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
子どもが何かせなアカン そのへん
汚れてるわっていうね…。
そやろ?
それで また 夫婦関係もうまいこといってるやんけ。
ありがとうございます。
いや ありがとうございます…。
そやけど その なんていうの…。
何て言うてんの? 茉希って?いや 茉希もないです。
さんざん この間 夫婦関係の話
したじゃないですか。
世間が そこまで知らないからね。
そやろ?
子ども2人産んだん
知らん人もおるよ 世の中。
ああ でも そうなの…。


そやろ?
そやろ?
そう。
でもホントに 外見と肩書きだけで…。
モデルというのは やっぱり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
チャラチャラしてるように
思われがちやけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
キッチリしてんのや ちゃんと。
してんのやろ?
してますよって言ったら また
それも言われそうですけど。
そうやねん…。
うんうん そうや。それなのに…。
そこだけ取って…。
そうですよ。
すぐに。
あるやろな。そう でも しないという人生を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 責任を持って
生きてるわけですから。
そんなん思うてる人 少ないで。
いっとき やらせてもらってました私。
見てないねんけど ヘタなん?
お前 こんなんするからやこんなんするからや。
そやろ?
ほしいですけどね。
指さして悪いけど。
ありがとうございます。
恵比寿は よう行ったの?
(西山)恵比寿は行ってます。行ってましたね。
ああそう カウンターのみなの?

ここ 焼肉おおにし。
(西山)そうです カウンターのみです。
(西山)だから 店員さんとしゃべりながら。
(スタッフ)すみません… テレビ東京の[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
『チマタの噺』という番組なんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと今 この店に来てる人に
お話聞いてまして。
女子1人で焼き肉とか
めちゃ恥ずかしいんですけど。
女の子同士で行くと