2019/03/06(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西山茉希が世間への怒りをぶちまけ放題】[字]


集中しているようなところで。
どこでも みんな
制覇してるわけ? そっちは。
皆さん それぞれに

かわいがっていただいて。
とかって言われて。
こうやって座るわけ?
そうなんですよ。
何してたん アンタ。
ずっと待ってたんよ。


入ってた?
私も会いたかったがな ホントに~。
ホントですか?
うれしいわ そんな。
なんか最近 混んでますよね。混んでるね。
(笑い声)
そこは って。
そりゃ好かれるわ。
(スタッフ)すみません。
(スタッフ)テレビ東京の 『巷の噺』
という番組で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 何されてたのかなと思って…。
いろんな理科の実験の教室をやっているとこですね。
めっちゃ取れた
超取れた。
今 赤と黄色が
やってるんだけど…。
あっ これって上下 反対?
そう… 上下 反対になるんだよ。
めっちゃでかい…。
名前 言いなさいよ。(スタッフ)お名前教えてください。
小沢亮仁です。
何年生ですか?
3年生です。
1年生の小沢奈映です。
(スタッフ)2人は なんで
この教室に通ってるんですか?
(スタッフ)勝手に決めた?
そう。
(スタッフ)食べられちゃったの?

(スタッフ)この科学教室に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お子さんを通わせてるっていうか
きっかけとかって…。
あとなんだ?
(スタッフ)お仕事じゃなくてもいいけど。
(スタッフ)なんでそれが
やりたいんですか?
レジのボスになれそうですよ。
しっかりしとるな。
お金持ちやで。
と思います。
なぁ。
あの習い事の量はね…。
余裕やんか。
そうなんですよ。高いやろ やっぱり。
かなえたくたってねぇ…。
あんの?
やりたいって…。
最初っからね チャリンチャリン…。
ものすごい かかるやろ?
うん。
かかりますよ 時間も…
送り迎えもね しなきゃだし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私は車も持ってないんで…。
えっ 車持ってないの?
持ってないです。
どないすんの?
あっ バスで。
えぇことやんか それ。
旦那は車持ってるの?

旦那は車で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
仕事に行くので使って だから…。
まぁ 家族でどっかへ行って家族だけで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どっかへ行って 何かする
いうのはあんの?
ありますよ ありますよ。
何があるの? どこ行くの?
子どもの…。
ところへか。
水族館とか。
水族館とか そうですね。
ほな だいたい一緒やな
うちの孫と…。
やっぱ なんか…。
と思うけど。
家好きみたいですね。
はい すぐ ブーンって…。
言うたらえぇやんか
もう ここ行こうとか…。
いや なんかもう…。
だから 夜はだいたい家っていうのがあるんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
それならば おうちに帰って
私も キッチン立ちましょうね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
って思うから…。
いいですよ~ ってそれちょっと…。
いやでも 基本 家で…。
食べんねや。
なんか…。
いや…。
と思って…。