2019/03/06(水) 02:08〜04:19 火曜ナイトパーク「笑ってコラえて!桜満開SP[再][字]」


(男性) そうそう…。(笑い)
自分らだけが知ってる…。
俺らだけが分かってるから。
これって…。
十分…。
車1台!?
高級車! え~!
え~!
(笑い)
(笑い)
<朝から未来ある若者達を中心に→
聞き込みを行った>
<そして いよいよサプライズ決行の時>
<そして いよいよ

サプライズ決行の時>
告白っていうか…。
<笑コラクルーの存在は結構 知られているので→
何食わぬ顔で店内へ>
<既に小西さんと朋香さんは→
仕掛け人の友人2人と共に→


来店中>
<まずは…>
あ~!
それを撮ってて…。
え~!
<よさこいの話が出たところで→
より詳しい話を聞きたいと2人を…>
(朋香さん) どうぞ。
<いよいよプロポーズの時が迫った>
<そして…>
<突然のことに言葉を失う朋香さん>
(スタジオ:MEGUMI) もう分かるね~。
≪イェ~イ!≫(拍手)
(クラッカーの音)
(拍手)
(スタジオの笑い)
≪イェ~イ!≫
<前日 急きょ用意した
婚約指輪が→
彼女の薬指に>
(拍手)
(笑い)
<ということでサプライズ プロポーズは→
大成功!>
(拍手)
(笑い)
<この日は ある人と待ち合わせ>
<こちら 初日に
餃子パーティーで→
知り合った上野さん>

<約束通り彼女が継ぐことになった→
パン屋さんへ向かう>
ここですか?(上野さん) はい そうなんです。
<小さなパン屋さんだとばかり
勝手に思っていたら→
案内されたのは→
とてもおしゃれなスーパーだった>
わぁ おいしそうなパンが
いっぱい!
すごい おいしそう!
<30年前から地元民に愛されて来たプロムナード>
<もともと近くに
小さな店舗を構えていたが→
昨年11月に
スーパーがオープンした際→
この場所へ移転した>
<現在 この本店を含めて3店舗を展開>
<上野さんは いずれ
その経営者になる予定だ>
<一番人気はバターとグラニュー糖を
サンドしたホルン>
<多い日には…>
あっ そうなんですね!
(上野さん) ホントに?
<だが 驚く話はここからだった>
(笑い)
<その後 別々の人生を歩み→
紆余曲折を経て 2人は…>
<その2年後に再婚を果たした>
(笑い)

<この日も まだ見ぬスクープを探すため→
辻井の町を隅々まで歩く>
<最後に熊江が向かったのは「場ぐぅ巣」>
実は…。
聞いてたけど。
いや もう…。
いや もう なりましたよ。
<そう言うと 熊江のために→
あの お好み焼きを焼いてくれた>
<あ~さんの気持ちを
ありがたく いただく>
おいしいです!
(嵐さん) いやいや…。
もうホントに…。
いやいや…。
<最終の新幹線の時間が迫る>
(嵐さん) ホント辻井に来てくれて ありがとう。
ありがとうございました
ホントに ありがとうございます。
ありがとう…。