2019/03/06(水) 04:29〜05:25 マルコポロリ![再][字]【雛形あきこの愛しすぎる不思議夫&アレク車中不倫の厳罰】


そうそうそう。
ええ~ そして雛形さん。
はい。
長期で家を空ける時は→
報告するだけでも ひと苦労って事でございますけども。
あっ もう嫌です。
だから 海外ロケとか。(天野)はい。
ペルーに2週間 行く時
あったんですか?
あっ 1週間なんですけど。


1週間 行くので→
とりあえず「報告があります」って
大体 言うんですけど。
大体 嫌な報告だと思って→
まず「嫌だ!」って言うんですけど。
雛形さんが「報告があります」。
「嫌だ!」。すぐに もう→
「1週間ペルーに行きます」って。
言う。
「嫌だ!」とは言いますけど。
1週間 ほんまに嫌?
(八光)ははは!

アレク→
1週間 奥さんがいないのよ。
はははは!ははは 最悪。
泡パーティー?
何や これは。
泡パーティー。
(アレクサンダー)泡パーティー。
(八光)何かわからんけど
楽しそうやな。楽しそうやけど。
アレクは そうやけど
天野君は もう嫌やと。
あの~ もう 行く3日ぐらい
前になったら→
「早く帰ってきてほしい」
って言いだして。
(笑い)
で どこどこ着いたどこどこに入ったって。
連絡せなあかん。

で ホテル戻ってきた。
毎回
テレビ電話をつないで。
で 1日あった事を報告
とりあえず されるっていう。
いや でも もう何か
テレビ電話を置いて→
しゃべってくれないんですよ
もう。
ず~っと もう…。
化粧したりとかしてるんですよ。
スタンバイしてる… 朝。
いや そらそうそらそうよ そらそうよ。
(笑い)
「ママー! ママー!」。(方正)パニックや もう。
心配やもんね。
はい。
ええ~ そんなですね
天野さんから 今回 雛形さんに→
どうしても
やりたい事があるんですか?
はい。 お手紙を読みます。
えっ!?
感謝の手紙を
書いてきたんですって。
坊ちゃん。 そうですよ 坊ちゃん。
(アレクサンダー)すごいじゃん。(昴生)はははは。
(亜生)
(亜生)手紙は 大体 1人で書く。なかなか 1人で お手紙…。
じゃあ ちょっと

真剣にいきましょう 天野君。
お願いします。
<天野が手紙にしたためた→
雛形への思いとは…。>
<日頃の感謝を込め…。>
じゃあ ちょっと
真剣にいきましょう 天野君。
お願いします。
ああ~ ありがとうございます。
(拍手)
すごいでしょ?
でも こういうのはいいよね。
お手紙。
そうですね。
何かする時 絶対一緒なので→
よく1人で書けたなと思いました。
そういうふうに言ってますよ。
(方正)全然 入らへんね。
(てつじ)もう1こ折った方がいい。
もうもうもう もう大丈夫です。
じゃあ アレクね いろいろねいろいろ迷惑かけるけど→
「これからも仲よくしてね」
って言って→
最後 ほっぺにチューぐらいで
ちょっと決めときます?
じゃあ そうだね。
ちょっと じゃ のんちゃん→
ほっぺに ちょっと…。
<アレク! このあとチャラ男の本領発揮!>
(昴生)ひどいぞ!