2019/03/06(水) 04:29〜05:25 マルコポロリ![再][字]【雛形あきこの愛しすぎる不思議夫&アレク車中不倫の厳罰】


持ってるから→
その友達の情報を
俺は買って→
賭ければ 絶対に。
そう もうかる。
もうかるって言って。
それで 賭けたら→
もう 速効

なくなったんだよね。速効 なくなったね。
あと 最近じゃあね
「ZOZO」の前澤社長が→
100万円企画 ツイッターで。
(方正)ツイッターの。
ええ~
アレク 参加しました。
(てつじ)夢は? 夢は?
で 結果残念ながら選ばれずに。
ちょっと…
(笑い)
(アレクサンダー)外すでしょ それは。


外すよね。
ちなみに アレクは
買い物は必ず ゴールド→
金が好きなんですか?
(アレクサンダー)大好き。
のんちゃんに
やっぱり捨てられても→
ちょっと 金とか
ロレックスとか持ってれば。
家出する時に。
そうそう。 しばらく生きていけんじゃん。
ちなみに
よく 家出すんの?
何か けんかすると 私が
結構 長い時間 怒るから→
それに耐えきれなくなって
家 出ていっちゃう。
それは 浮気が原因で?
いや 浮気でそこまで怒んないかな。浮気じゃない。
(アレクサンダー)浮気
もっと怖いじゃん。ほんと?
だって…
(八光)もう楽しんでるんじゃないですか。
(昴生)罰ちゃうやろ それは。
(てつじ)楽しんでますやん。→
それのために浮気してますやん。
(方正)罰なの?
罰。 痛いよ。
(てつじ)最低やん。(方正)それは罰や。→
それは罰や。

洗って。
ちなみに アレクはアレクで
やっぱ プライドがあって→
「俺は ヒモとして
超一流だから働かない」→
っていう
考え方がありまして。
アレク自身は 別に
仕事もしてもいいけれども→
するとね やっぱり
のんちゃんから嫌がられるし。
夫婦のバランスが崩れるから。
だから のんちゃんに→
いっぱい いっぱい いっぱい
仕事させんのが→
アレクの役目。
そう。
のんちゃんのマッサージとか→
のんちゃんに やっぱりちょっと気分よくするのは俺の仕事だから。
奥さんも それで うれしい。
のんちゃんも うれしいでしょ。
そうです。 アレクが
だから 働いちゃうと→
また働いたら働いたで
別の不安とか→
どっか
行っちゃうんじゃないかとかいろいろ心配事もあるし。
横に いてくれた方が
何か安心して仕事できる。
だから 仕事

バリバリ バリバリやって→
現在 家 一軒家あって。 それが…
…ぐらい? 値段で大体で言うと2億円ぐらい。
2億…。 ふふふふ。
これ これ。
これの1個前。 今 住んでる家も
建てたんですけど。
今の家も。
じゃあ これ 次 2軒目?
2軒目で。
5年後が3軒目。
そうそうそう。
5年後の家はどれぐらいの家?
10億か20億。
(アレクサンダー)ちっちゃい家とかに住んでたら→
やっぱ ちょっとね
気分よくないじゃん。
アレク。
全員に殴られるよ。
(八光)あはははは。