2019/03/06(水) 04:29〜05:25 マルコポロリ![再][字]【雛形あきこの愛しすぎる不思議夫&アレク車中不倫の厳罰】


たまに見てるの?
何か つらい時とか。
自分の… とこからこうやって。 こうやって。
(笑い)
こうやってこうやったりとかしてるの?
いや 普通に こう…
(方正)あはははは!
「服の中に隠す」?
(天野)たまに こう…。
(昴生)
あかん事とは思ってるんですね。
あかん…
あかん事はわかってんの?
(天野)ママ… ママにばれると→

もう 最近…。
最近 生ごみの方に
捨てるんですよ。
ママが?
(天野)ママが。
ちょっと 乾いてると


持ってきちゃうから。
何て? 何て?
(てつじ)パンツは何?
パンツは?
(てつじ)生ものじゃないです。布製。
あと ボディクリームの瓶とか。
えっ?
カラ瓶とかも。
ママの肌を大事に大事に→
保湿を守ってくれた
カラ瓶を捨てれないの?
2~3個 取ってあるなとは
思ってたんですよ。
(てつじ)
ばれてるやん。 ばれてるやん。
取ってあるなとは
思ってたんですけど→
まあ これぐらいだったら
いいやと思ってて。
ちょっと前に他の番組で→
すっごい それが…
(中島)ええ~!?
カラ瓶が?
何で ためるの? カラ瓶を。
ママが使ったカラ瓶がかわいい?(天野)はい。
これ ママ使ってたな~
と思って。
(アレクサンダー)
すごい好きなんだね。これは すごい。
逆に羨ましいというか。

アレク そこまでは ならへんよね。
下着。
あはははっ。ひどい。
(方正)売る。
<「仮面ライダー」出身の…。>
<見た目は りりしい
イケメンの夫ながら→
妻・雛形あきこ いわく→
残念なのはその 子供っぽい行動で…。>
≫ゴロゴロ!(雷の音)
すごいよね。(てつじ)喜んでる。→
ロッシーみたいやな。
ええ~。
<突然の大雨や雷→
台風が急接近した時には→
子供のように
大はしゃぎするのだという。>
< そんな 夫・天野が
やらかした我が家の事件簿が…。>
<車で出かけていた
ある日の事。>
<突然 まるでバケツを
ひっくり返したかのような→
豪雨に見舞われた東京地方。>
<心配顔の妻・雛形をよそに夫・天野は…。>
うわ~っ!
あはははっ!
はははっ!
< そして…。>
ははははっ!

< と 大雨の中に飛び出していったのだった。>
天野君 天野君。 天野君!
< しかし…。>
天野君 帰ってきて。
(てつじ)どっか行ったで。
マジでしょ?
<20分たっても 夫・天野は→
一向に戻ってくる気配はなく…。>
ははははっ!
ええ~っ!
< なんと天野は大雨のさなか→
東京にいながら
迷子になってしまったのだ。>
< ようやく
ずぶぬれになった夫を→
発見したのだった。>
<子供っぽすぎる夫が引き起こした まさかの出来事。>
< さすがの雛形も→
この時ばかりは肝を冷やしたという。>
<青天のへきれきともいえる→