2019/03/06(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝世界3位!美男子のマジシャン▽大正区のうんちく問題&イケア】


ら。
◆あれ、どうなってるんだろうな。
◆全部、運です。
◆運!?
◆偶然や!
あれ偶然や。
◆一か八か。
◆最後の茶封筒のやつも。
◆とんでもない運!
◆すごい。


◆当たったのは偶然や。
なるほど。
◆あとトランプとコインは、常に持ち歩いて、
僕が話しかけたときも、
すっとポケットからトランプが出てきて、
トランプはいつでも披露できるよ

うに。
コインは指先の感覚を養うために、移動中や
暇なとき
ここで練習をしてるということで。
◆シニアの方もいいよね、
手を動かすから。
◆大学時代には、
名古屋で行われた全国大会で優勝
した経験も
あるということで。
本当にすごい。
それで世界大会で
3位になったりして、お父さんも
プロに進むことを
応援してくれているということで。◆この映像なんか、
最高に格好いいよね。
◆俺できるよ、
これ。
即興でやらしてくれる?
◆いいんですか?
どうでしょう?
◆すごい。
◆種と仕掛けだらけですやん。
◆種しか見えてない。

◆種と仕掛けしかないじゃないで
すか!
◆今ちょっと種しか見えなかった
ですけど。
◆ほんまに家かなと思った。
◆親戚、親戚。
◆俺すごい楽しいねん、ここ。
◆僕らも楽しいです。
◆すごかったです。
◆ありがとうございます、円さん。そして本日のお土産でございます。
お野菜バルのEMISAIさんからお持ちしました。
ローストビーフ丼でございます。
大が30枚、
並が20枚入っています。
◆どうなってんの、これ。◆円さんが
召し上がっているのが大でござい
まして、
1100円で、ランチのみ、
サラダとスープがついて。
◆サラダ、おいしそうやったわ。
◆サラダも
お野菜バルなので、すごいおいし
いんですよ。
◆めっちゃおいしいよ、これ。
◆あと女性をターゲットにしているので、
ヘルシーな赤身だけを使ってて、
すごいとろけるぐらい、
お肉もやわらかくて、
めちゃくちゃおいしくて。タレは淡路島産の
タマネギ、

そしてニンニク、しょうゆ、みりんを
まぜて、
3時間ほど炊いて、タマネギの甘みを存分に。
ソースもそうなんですよ。
お野菜を。
◆薄さもいい!
◆ご飯が全然出てこない。
◆お肉がたっぷり過ぎて。
◆ご飯になかなかたどり着けない
ぐらいお肉たっぷりということで、皆さん、本当においしくて安いの
でぜひ行ってみてください。以上、南草津駅でした。
◆織田さんありがとうございまし
た。
続いては
「本日のオススメ3」です。
皆さん、メモの用意をして
ごらんください。
どうぞ!
◆本日のプロは、
グルメイベントプランナー
稲田敏博さん。
年間200回以上の
食に関するイベントを開催し
関西の食文化の活性化に尽力
さらに、自身も年間500軒以上の
お店を食べ歩くという食通。
そんな稲田さんのオススメは?
◆本日は、
一度は食べたい!
お値打ちランチを