2019/03/06(水) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【話題の歌姫・青山テルマを芸人がおもてなし】[再][字]

<そして ブレーク間違いなしの人気芸人が→
自らの特技を生かして
ゲストをおもてなし>

後藤) 『NHK紅白歌合戦』にも出場。
セカンドシングルが
当時 日本で最も売れた→
着うたフル楽曲として→
ギネス記録にも認定。
最近は
 バラエティー番組でも…。
この方です
 どうぞ!

拍手)
お願いします!
青山テルマさんで~す!
<本当のところは
 どうなのか?>
<大はしゃぎ!>
<そして…>
♪~
 10TH DIARY
<歌声で
 ガヤ芸人と…>
とにかく
 ヤンチャですよね。そうですね。
見てます
 見てます。
毎週


 録画してたんですよ。
気付いたら
 この番組になってて。(ヒロミ) 変わってた?
変わりましたからね
 入れ替えで。
引き続き
 撮られてたから。引き続き ずっと撮ってて。
そう
 そう。「つい」なんだよ。

つい」で みんな見てくれてるわけですよ。
気になる人は…

青山テルマさんですか?
ハハハハハハ!(拍手)
大阪からダイアン
。(津田) ありがとうございます。
すごいやろ
 ダイアン…。

笑い)
さぁ
 ウチのガヤが持って来たおもてなし 見てみましょう。
こちら!
まぁ いろいろありますけどもね。(青山) すごい すごい。
気になるやつ
 言ってもらったらいいですよ。
久々だね
。(藤原) はい 久しぶりです。
じゃあ


 お願いします。
何で
 それやねん!
(カシューナッツ) 
まいります。

テーブルクロスを引くような音)

笑い)
ありがとうございます
。シュ!っていうたな。
さぁ
 行きましょう カミナリ!

拍手)
<カミナリが
 独自の目線で…>
(まなぶ) 
早速 1枚目のスクープ写真ヤンチャをし始めたからでしょうか。
物騒だね
 おい。(まなぶ) こちらです ドン!

笑い)
(まなぶ) 
これ たぶん…。
中学生ぐらいの時?
そうです 呼び出しちゃって。
小っちゃいんで
ボッコボコにされて…。
去ろうとしてたんですよ

ドヤ顔で…。
引っ張ったら…


青山) そう そう そう そう。
この間
 違う番組で会った時に…。
よかったぁ
 うれしい。
ケンカばっかり?