Categories: 未分類

2019/03/06(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【だるま・八重勝・近江屋●大阪3大串カツの謎!】[字]


って私は思った。
(菅)ええ~っ!? うそ~っ。

(宇治原)そういうこと?
なんか言われてみれば
ああ こんな感じだったかも→
っていう 何かね。
そういう何かがあるのよ。
とにかく。
(宇治原)何か入ってる。
ピンポン!
(河田)いとうさん。
コラーゲン。
う~ん。
(河田)コラーゲン 正解ですが
もうひとつあります。
ゼラチン?
違います。ゼラチンではない。コラーゲンと…。
ピンポン!
(いとう)そんなに[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(宇治原)子どもや。


(いとう)パカッ! うわっ うわっ!楽しかったですけど。
ヒアルロン酸。
正解!(菅)すごいやん。
(いとう)
いや~ すげぇ。
えっ コラーゲン味が…。
(いとう)味 わからへんなぁ。味 ないよ。
(宇治原)
この手の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(いとう)あっ そういうことか。
(宇治原)水筒に美容ドリンク 入れてんの?
続いての謎は 思わず[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ルクア大阪店と通天閣店。
人気1位は
どちらも 元祖串かつですが→
女性客の多い ルクア大阪店は→
2位と3位にチーズを使った串カツが。
(宇治原)全然 違うね これ。
実はルクア大阪店では→
チーズ系の串カツが
なんと7種類もあるんです。
更には 甘辛い鶏肉と
チーズを合わせた→
チーズタッカルビなどなど。
なかでも一番人気なのが[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
1日に200本も出る
大ヒット串カツで→
のび~るチーズを→
写真に撮る女子が急増中なんです。
インスタ映え?

いってみましょう。(いとう)いただきます。
あっ。
(菅)いいじゃん いいじゃん。
(宇治原)いいね。 いいね。
腕 足りない。腕の長さ足りない。
すごい すごい!
(宇治原)すごい のびてるけど[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)真紀さん!
(いとう)こっちもすごいよ。(菅)真紀さん もっといこうか。
(河田)長野さんもすごい。
(いとう)こっちも やばい。
(河田)味王!
(いとう)のびてるね。
(いとう)4コマ漫画みたいに
なっちゃってる。
(菅)帰ってもいいぐらい
楽しいわ。
続いての謎[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
大阪を中心に[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
実は 店ごとに
違ったサービスを行っているって→
知ってました?
まずは 心斎橋店。
場所柄 外国人観光客が多い
ということで…。
(菅)あっ かわいい。
日本語ができなくても注文ができるよう[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
更に[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
どういうことかというと…。
来た! 来た!

そう 注文した串カツが列車に乗って運ばれてくるんです。
その名も…。
そして大阪を代表する高級店が立ち並ぶ繁華街→
北新地にあるお店には→
通常のお店の上に→
「だるま きわ味」という
系列店が。
こちらでは
普通の「だるま」とは一線を画す→
落ち着いた雰囲気の
店内で→
旬の食材を生かした
創作串カツコースを味わえます。
わあ~ 美味しそう。
たっぷりの生ウニを載せた串カツ。
その中身は
とろ~りゴーダチーズ。
そんな「だるま きわ味」では→
系列店という強みを生かしたあるお得なサービスが。
いとうあさこさん

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117