2019/03/06(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【春日逆挨拶ドッキリ★自分の楽屋でキス目撃★4世代リレー】[字]


今見たら そうでもないか
何か違う 何かこう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あ~「お願いします」を
「何すか 今の」って言うのも

何か失礼というか
普段のラリーとか 挨拶のラリーとか
どうですかって聞いてたんですよ
そしたら あんまりないかな
でも週刊誌 撮られたから
その話をして ちょっとラリーするわ


みたいなこと言ってたんすけど
そのラリーが結構長かったんで
(池田)バレてる
だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<続いて世の中にある様々な説を紹介 検証する>
<みんなの説のコーナー>
<今夜のプレゼンターは>
さらば青春の光
森田でございまーす
どうもよろしくお願いします
今回 僕が持ってきた企画がこちらです
どういうことやろ
これはですね
子供 お母さん おばあちゃん
ひいおばあちゃんの
4世代で
家族対抗のリレーをしようと
大丈夫かい?
ケガ人 出るやろ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ではあると思います
そやろ?4世代 生きてるとこある?
そもそもですね このリレーに
そうですよねひいおばあちゃん入ってるもんな
そうなんですよ
ひいおばあちゃんが元気で
子供も走れるぐらいの
年齢じゃないといけないと
子供 2~3歳じゃ無理か
2~3歳… う~ん どうや
皆さんの家族で考えてもらったら

どうですか?
一番若いから まだ あれちゃう?
そうですね みちょぱさんなんか
10年ぐらい前までだったら
ひいおばあちゃん生きてました
じゃあ その時やったら いけた?まだギリギリ
でも それ ギリギリ…[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
元気ではないです
生きてるだけで
生きてるだけですよ それは
お前[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
アカン お前…
アカンわって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
アンタのを拡声しただけです
何 言うてるんすか
<ということで今回は>
<子供も ひいおばあちゃんも走ることのできる>
<小刻み4世代家族が集合>
<リレー ナンバーワンを決める>
<まず
エントリー1組目の4世代家族は>
(スタッフ)すいません
TBSテレビの者なんですが→
よろしくお願いします
お願いします
<そして こちらが
二十歳のお母さん>
<鈴香さん>
(スタッフ)こんにちはこんにちは
(鈴香)

蒼太っていいます 3歳です→
こっちにいるのが
次男の康裕っていいます→
1歳半です
で 穂乃華っていいます→
今は5カ月になりました はい
<17歳で長男を出産し>
<二十歳で すでに3人の子を持つ>
<鈴香さん>
<そして>
<こちらが鈴香さんのお母さんであり>
<3人の孫を持つ
おばあちゃん>
<明子さん 40歳>
<明子さんには4人の子供がおり>
<長女の鈴香さんと
碧已くんの年齢差は>
<何と20歳>
<ということで碧已くんは>
この子と え~っと 3番目
で この子と2番目は同じで
<19歳で長女・鈴香さんを出産>
<その後 2回の離婚を経験し>
<4人の子供に対して>
<父親は3人>
<そして鈴香さんも>
<3人の子供に対しお父さんが2人>
<早くも
複雑な家系図に>
<なってしまったが>