2019/03/06(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【春日逆挨拶ドッキリ★自分の楽屋でキス目撃★4世代リレー】[字]


<そして 前回の取材時は>
<まだ あどけなかった
妹の麗奈さんも>
(スタッフ)叶夢くんは何歳ですか?
1歳4カ月になります
<16歳で母親になっていた>
<そんなこんなで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして おばあちゃんの>

<雅子さんは現在40歳で>
<さらに
その雅子さんのお母さんは>
(スタッフ)こんにちは
植原芳子です 66歳です はい
<と そんな植原家から
リレーに出場していただくのは>
<こちらの4名>
<…のはずだったが>
<検査入院で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで4世代対抗リレーは>
<ご覧の3家族で行うことに>


想定内のことやなそうっすね はい
イエーイ
<今回は1周150メートルのトラックを>
<ご覧の順番で1人 半周ずつ>
<走っていただきます>
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
位置について 用意…
(スタート)
(実況)さあ4世代リレースタートしました→
最年長 東門家・蓮くんが
好スタート!
(実況)その差は
どんどん広がっていく→
7歳の蓮くん 年下の2人に
大きく差をつけました
(実況)そして今 蓮くん
23歳のお母さんにバトンパス→
東門家 大きくリード→
後方から悠翔くん 4歳→
蒼太くん 3歳が追いかけます→
知花家 ここで20歳のお母さんにバトンが渡った→
そして おっと どうした?→
宮崎家 蒼太くん コースアウト→
お母さんがバトンを奪い取った
(実況)そして泣いた→
一方 現在 1位の東門家は→
42歳 バツ2のおばあちゃんにバトンパス→
2位との差は
(実況)およそ半周→
東門家 圧倒的リードです→

ここで知花家 そして宮崎家も→
ようやく
ともに40歳の おばあちゃんに
バトンが渡りました→
だが 東門家のバトンは早くも最終走者→
66歳 バツ3の
ひいおばあちゃんに→
2位との差は→
およそ40メートル→
その差が詰まってきた→
ここで知花家 宮崎家もひいおばあちゃんにバトンが渡った→
さあ 逆転はあるのか?
(実況)だが その順位は変わることなく→
今 東門家 1着でゴール!
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
最初から言うてたよな
家系図出た時から言うてたよねリレー どうでもええと
子供は
かわいかったですけどね
家系図んとこで一番
盛り上がってましたね
そうね 確かに
何なんですか 何で あの
皆さん
見た目がね 見た目ですかね
ホンマや
(池田)確かに 何も言えない
え~と今回 もう一つ
持ってきております
分かりました

はい
それが公衆の面前でも
なぜか こう ちょっと
見たらアカンのかなっていう
まあ 外国人さんは ともかく
まあ そうかもね
今回はですね そんな あのキスに関する説を持ってきました
はいはい
それが こちらです
何で楽屋で?
トイレ開けてもうた時みたいな感じだ あっ すいません みたいな
鍵閉めてない方が悪いんやけどね
トイレん時ね
なんか こっちが謝っちゃう…
そうなんです 楽屋って
しかも自分の もう その日は
自分の部屋みたいなもんなのに
そこに勝手に他人が入って
キスをしてても
何で謝らなあかんねんっていう