2019/03/06(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん 羽生結弦選手に出会って人生が変わった人[字]


…っていう感じで お互いに そうそう。
でも ハルさんのね
追いかけてる感じ見ると→
お金とか どうしてんのかなと…。
めっちゃかかる。
海外とかも行ってますしね。

こちらは海外の大会へ応援に行った場合の→
平均的なスケジュール。
大会前日の公開練習から→
最終日のエキシビションまで→
4日間 通しで応援すると→
ざっくり見積もって→
35万円かかる。
週3回のパート代
4万しかいかないんですけど 4万円と→
独身時代の貯金を切り崩してやってて→
今まで300万ぐらい…。
ねえ 息子2人
これから大きくなる お金かかる。
はぁ~。 そっか。
ちなみにユミコさんはお金とか どうされてるんですか?
収入 結構落ちたんじゃないですか?
そうですね 半分近くになったかな。
港区に広いオフィス持ってたんですけど→
ほんとに パソコン1台あればできるっていうものだけに絞って。
だから オフィスを引き払って。→
あと 何だろうな…いろんな断捨離が始まってですね→
美術品とか骨董品を集めるのが好きで→
何十年もコレクションしてたものが→
なんか アレ? みたいな。


羽生クンという 生きる芸術品動く芸術品があるので→
もういいと思って
それを→
…さんとかに売って。
圧倒的に美しいものを見たからそれ以外のものに対して→
美というものを感じなくなっちゃった。
(ユミコ)そうなんです。
いや ツボはツボで美しい!
でも…
回し方によっちゃ。
ああ すごいね。へえ~!メイさんは お金どうしてるの?
介護士さんだってね 大変だよねえ
その お給料とかもさ。
お金 そんなにないんですけど
「羽生口座」っていうのがありまして→
私の中では
「生命維持費」って呼んでるんですけど。
(ハル ユミコ)分かる 分かる~。
とりあえず お給料は羽生さんの口座に入れておいて→
月のこれぐらいは
生活費にしようって思ったら→
それを移し替えるっていう感じで
お金はつくってます。
きちっとしてるね
若いのに。
(メイ)ふだんは缶詰とか買ってきて
サバ缶ごはんとか食べたり→
削れるとこっていったら
食費かなって思うんで→
あと 施設で食事が出るので

その残りをタッパーに詰めて→
持って帰って 食べたりとかしてます。
でも 旅費とか結構いってるでしょ。
ねぇ いっぱいかかるじゃん ホテル…。
いくらぐらい?
多分500万ぐらいは使ってると思います。
だって生命維持費だし それは。(ハル ユミコ)うんうん。
そっか だから
生きるために必要な費用だから→
それに対して 別に無駄遣いとか…→
お金を使ってるっていう感じなんですか?そうなんです。
はぁ~。
え…? ちょっと→
彼… 彼氏とかは?
彼氏は今作る気ないです。
だから皆さん そうでしょ。 だって→
あんな美しいものを見てしまったら他の男性なんか…。
ジャガイモですね。
(笑い声)
白鵬 おいしい… おっきい
おいしいジャガイモですよ。
メイクイーンだね。
ホックホクだよ。
ダメ?
(笑い声)
実在する羽生さんが
つきあって下さいって言ったら→
つきあうっていうような
対象でもあるんですか?
え~っ!

いや 「え~っ!」じゃなく…来てね~よ 誰も!
ユミコさん…
なにを入り口の方ちょっと見て…。
ご本人登場の時のね
リアクションでしたけど。
恐れ多過ぎます。
やっぱり王子様的なヒーローであるし尊重しているわけだ。 はぁ。
ある種 でも まあ 幸せでもあり
ちょっとした不幸でもありますよね。
だって…。