2019/03/06(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「最後のスタジオ 酒飲みSP」[字]


こっちに任すのやめてもらっていいですか?
お願いしますよ
 矢作さんがしっかりしてくれないと→
グズグズになっちゃうから
。これは結構 俺…。


矢作)こんなにやんなきゃいけない→
しかもカンペも
ちょっと こっちに行って→
途中から
 一回戻んなきゃいけなかったりするんだから。
<続いて春菜は
 2014年→
イジられ芸能人の
ゲストとして登場>

春菜) ちょっと…。(堤下) どうしたの?

春菜)ディレクターズチェアって。

拍手)
いい
 いい… いいよ! いいよ!
いいって!
春菜。いいんだよ!
<そして
 その1か月後にゲストMCとして登場>
大丈夫?
ついに来ましたよ MCの時が。
あんまないよね?


はい そうなんですよ。
だから
 今も正面 向かなきゃいけないんですけど→
ずっと中居さんのほうを
向いてますから。
今夜のテーマ
 まいりましょう。今夜のテーマは…。

笑い)
いいよ
 もう見て。いいですか?
<続いて
 この人も春菜と同じく ド緊張>

拍手)お願いします。
大丈夫ですか?
…人は初めてです。ハハっ!
ホントに緊張してるんです
。すごかったね 「指原さんです」。

笑い)
いないよね?
もう慣れてるじゃないですか。
アハハ…

ゴールデンでも
 やられてますし。(指原) ちょっと待って。

 怖くて ホントです。
<そして

 トシの初登場は…>
よろしくお願いしま~す
お願いします!
ご無沙汰しております
。久しぶりだね。

トシ)そうです そうです だから…。

観客) え~!そうです。
あれから1回も会わないね
。1回も。
お会いしたくて
 お会いしたくて→
たまんなかったです
タカアンドトシとしては。
まずは
 タカ率いる…。
<早速
ゲストを紹介したのだが…>
いやいや…
 半分以上知らないでしょ だって。
<最後は山里>
<初登場は…>
何なの?
 どうしたの?スリムになっちゃって。
いや
 すいませんちょっとでも…。
って
 おばあちゃんに言われまして。
ただ

 痩せたらモテるんじゃないかという淡い期待が→
全部
 崩れまして今 言い訳がない状態なので…。
<山里は
 その後も中居をサポートし続け…>
…になって来たね
。うれしいお言葉です。
大丈夫ですか?
 私のガッツポーズ隠れてました? ちゃんと。
隠れてました?