2019/03/06(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「最後のスタジオ 酒飲みSP」[字]



やべぇ!
サイコパス!
怖っ!
(トシ) 普通の部屋には→
住んでない感じですよね

…じゃないですか?
 そんな家。



トシ) ただ別荘みたいなとこ行った時は…。

春菜)中居さんが全部やるんですか?
へぇ~
。(春菜) バーベキューを?
バーベキューやるって言った…



春菜) えっ!(矢作) ウソだ 料理できんの?
料理なんかできるわけないじゃん
。すごいっすよ。

 行った頃には みんな…。
え~!
ひとりさんとかが「お腹すきました」とか言ったら→

しょうがねえな」って言ってジュ~って…。

春菜) え~!

矢作) 料理できんの?

春菜) えっ!中居さんってそうなんだ。

トシ) ビストロだってね…。
…とかしか言ってない
。食べるだけ みたいな。
…なんですよ
 料理。マジで?
知らなかった

。びっくりしました。
こんなに上手なんだって
。隠してんだよ。
ホント見せないっすよね
。(トシ) 謎なんですよ だから。

矢作) 謎過ぎない?
普段
 めしなんか作ってない酒ばっか飲んでるイメージなのに。

春菜) 怖いな。何がホントか分かんないですよね。
分かんない
 何がホントか。だから 多分…。

笑い)(指原) 3人? 3人?

トシ) 3人? 内縁が3人?
子供もいるんですか?
(トシ) 3人に それぞれ。
そうだよ
 絶対そうだよ。
家は結構
 大家族ってことですか?
あれ
。(笑い)

トシ) ああ見えて?(春菜) ビッグダディなんだ。
そうか
 だからトンカツとかガンガン作れるんだ。
息子たちに

食わさなきゃいけないから。

春菜) たまに…。
…しますよね

そういうことなんだ


金スマ』の農業スペシャルの時。
やるもん

つながりましたね

戻って来たら聞きましょうか?
戻って来たら。
ビクっとするんじゃないですか?
バレた? みたいな。
肘!
肘ぶつけた~ 今 トイレで。
ビッグダディって何ですか?
あの大家族の。
あ~
 あの… うん。
大家族の
子供が10人以上いて みたいな。
直球で聞いて
 何なの?
矢作さんが…

…って言ってたんです