2019/03/07(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
今夜 有吉に贈る→
有識者たちがガチで選んだ
焼き肉ランキングで大波乱が。
一体 何が?
更に 若者の悩み。
イヤな事があると
すぐ逃げちゃう。
マツコ 有吉は どう思うのか?
投稿者は 見ていてハラハラする選手を応援するのが→
スポーツの醍醐味と
感じているそうです。
しかし 最近は
卓球やバドミントンの→
日本のレベルが非常に高く
安心して見られるので→
あまりハラハラできないそう。
ちなみに 番組がアンケートを取ったところ→
ご覧の選手たちの名前が
挙がりました。
逆に安心して見られる選手が
こちら。
お二人は 投稿者の気持ち
わかりますか?
そうだよね。
まあ オリンピックとかでもね…。
そう なんか あんまり…。
いけ! よし! よし!よし! よし! っていうね。
勝ってた方がいいっていう


あんまハラハラしたくないけど。
事故のVとかばっかり ずっと
流してる特番とかあるじゃん。
ああいうのとか
途中で耐えられなくなる。
マツコさん それ イヤなんだよね
なんかね。
自分と重ねちゃうんだよね
なんかね。 そうだよね。
だから…。
(一同 笑い)
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]が一番 精神衛生上いい。
あんま見ない。すごい好きで応援してんだけど…。
結果出てから 安心して…?
安心したい。ああ なるほど。
なんか こう 社会に出て
仕事 忙しくなってくると→
熱量 減ってこない? スポーツ。
そうでもない?
なんか でも おじさんたちって→
スポーツ めちゃめちゃ見てるよねなんかね。
あれやこれやね
よく見てるなと思うね。
俺は もう 高校生の時とかね→
夢中で いろんなもん見てたような感じするしね。
だから その時の
好きだった選手とかが→
ピークだよね やっぱり。
NBA 見てます? みたいな。バスケ 見てます? みたいな。
もちろん。 ジョーダンでしょ?


みたいな。
いやいやいや…。
随分いくね。
ジョーダン? ピッペン?
はい はい みたいな。
あの… あの人 誰だっけ?
ロッドマン?
ロッドマンね。
デニス・ロッドマンね みたいな。
何十年前ですか? みたいな。
本当ですね。
だから その頃は
よく見てたって事なのよ。
なんでも。
サッカーでも そうですよ。
ラモスでしょ? 柱谷でしょ?
みたいな。
はい はい。 柱谷ね 松永ね。
はい はい みたいな。
あの頃が 多分 一番
見てたんだなと思うな やっぱり。
そうそうそう。
私も だから ほぼ大体そうで→
私 だから もう
フィギュア大好きだけど…。
あっ 伊藤みどりさん。
うん。 そのあと 荒川さんとか→
真央ちゃんとか
いっぱい出てきても→
やっぱ みどりさんに対する熱量を

超えられないんだよね。
あの頃 なんで
あんな見てたんだろうな。
はい サンダースね みたいな。
ジョー・モンタナ。ジョー・モンタナですよ。
よく知らねえのに
なんか ジャンパー着てさ。
ツール・ド・フランスとかまで
見てたもんね。
なんで あの頃