2019/03/07(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝交際2カ月で結婚へ和菓子店夫婦▽高島市の美しい庭のある平屋】

◆さあ始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
大阪・ドーム前駅周辺をぶらり。
創業50年の和菓子屋さんの
2代目ご夫婦が登場!
交際なんと2カ月で結婚に至った、驚きの理由とは?
「あいLOVE田舎暮らし」は、
湧き水で有名な滋賀県・高島市へ
バリアフリーでとっても住みやすい!
手入れのゆき届いた綺麗な庭付き

広々平屋物件をご紹介します
きょうも元気によ~いドン!
◆さあ、
今回は
阪神電車のドーム前駅でございま
す。
もう、名のとおり、まさに、
目の前にドームがございます。
野球だけではなく、コンサートや
何かというときにはにぎわっているんですが、
日ごろは…こんな感じなんですね。
◆阪神電車 ドーム前駅
イベントがあればにぎわうこの界
隈も、
普段は下町情緒を感じる街。
そんなドーム前でぶらり歩きの…
はじまりはじまり~
◆こんにちは。
「よ~いドン!」という番組なん


ですけれども、
お仕事で?
◆もう仕事終わりで。
えらい早いですね。
試験があったんで。
◆何系のお仕事?
学校関係?
◆鉄道関係ですか。
何電車ですか。
◆Osaka Metro。
◆ご苦労さまです。ちなみに、きょうは何の試験があ
ったんですか。
◆きょうは昇格試験。
◆上の役職に。
◆ちなみにどうやったんですか。
◆全然でしたね。
もう結果が出たんですか。
◆いや、
今、早々に退室してきた…。
◆早々に、そうですか、頑張って
ください。
応援しております。
ありがとうございます。
◆こんにちは。
きょうは何をやってるんですか。
◆胃が痛くて病院に行ってました。
◆胃が痛くて?
ここ、胃腸科?
どうやったんですか?◆大丈夫でした。
◆大丈夫でした?


何、
キリキリとした痛み?
◆キリキリがずっと続いていたんですけれども…。
◆結局、診断は?
◆問題なし。
◆問題なし、よかったですね。
えらいもんで、問題ないと言われ
ただけで、わからないけど、
顔色がようなってますよね。
◆病は気からって…。
◆でしょう?
だって来る前、こんな笑顔なかっ
たでしょう?
今、健康そうやもん。
えらいもんですね。
ご苦労さまです。ほんなら。
温かいもん、食べてください。
◆ありがとうございます。
◆こんにちは。
暖かそうな格好をして。
◆あったかそうですか。◆これはダウンが。
◆これ、1枚やけど。
◆これ、1枚だけですか。
カフェオレ飲んで。
きょうは買い物をして。
◆八光さんや。
今から仕事やねん。
◆仕事ですか。
◆謎の雑貨屋ですわ。
◆マジですか。

見た感じ、中学生かなと思ったん
ですけど。
◆それは学校、行かなあかんやん。
◆いや補導しようかなと思って。
◆お幾つですか。
◆僕ですか、48です。
◆若く見えるわ。
◆うれしい。
◆何屋さん?
◆雑貨屋というか、障害を持った