2019/03/07(木) 18:15〜19:00 キャスト[字]離婚後も“親”でいたい…親権求める“親”の苦悩…▽虎期待のドラ3木浪


た」として
無期懲役を求刑しました。
判決は14日に言い渡されます。
大阪市北区で去年12月、
女子大学生を車に連れ込み現金を奪った疑いで、
男2人が逮捕されました。

逮捕された塗装工の谷川良二容疑者と
無職の甘利謙次容疑者は去年12
月、
大阪市北区の路上を歩いていた
女子大学生の顔にスプレーを吹き付けて
近くに止めていた車に押し込み、
「あり金を出せ」と脅迫。
現金7000円を奪った疑いがも
たれています。
女子大学生はおよそ5分後に
1キロほど離れた場所で解放されましたが
目に、軽い結膜炎を負いました。
警察は付近の防犯カメラから使用された車を割り出し、
容疑者を特定したということです。
調べに対し、2人は現金を奪ったことを否認しています。
教え子らに、わいせつな行為をし
たとして
小学校の元講師が逮捕された事件
で、
被害にあった児童は
120人以上にのぼることがわかりました。
小学校の臨時講師だった古村信幸
容疑者は、
8歳から14歳の少年少女21人


に対して
わいせつな行為をしたり
下腹部を隠し撮りするなどした疑いがもたれています。
古村容疑者のスマートフォンには
別の児童、およそ100人が被害にあっている動画などが
保存されていましたが、
児童の顔が映っていなかったため立件は見送られました。
警察の調べに対して古村容疑者は
「私がしたことに間違いないんだろうと
思います」と話しているというこ
とです。
阪神に現れた新星木浪聖也。
「キャストスポーツ」です。
桧山さん、よろしくお願いします。
速報です。
手術を受けた
原口文仁選手がきょうチームに合流しました。
今年1月に、大腸がんであること
を公表してから1ヶ月半。
原口選手がトレーニングを開始し、
元気な姿を見せてくれました。
遠藤さん、お立ち台を見たい!
戦力としてもちろん考えていますから、
我々ファンも待っていますので。
何をやるのか楽しみですね。
ゆっくり時間をかけて、
焦らずやってほしいと思います。
見ていると元気そうで。
まずは一安心です。活躍を本当に期待しています。
続いても阪神の話題です。

キャンプの間、
毎週のように
名前が出てきた人物といえば、木浪聖也選手。
何とABCテレビ、
独占インタビューで
その素顔に迫りました!
阪神のドラフト3位ルーキー木浪聖也選手
「今日めっちゃ撮ってましたよね。

「ずっと向けられるの慣れないで
す」
2月の沖縄キャンプ
木浪選手は実戦デビューの紅白戦でいきなりHRを放つと、
オープン戦含めて8試合すべてヒ
ットを記録。
いきなり存在感を示しました。
そのキャンプを100点満点で自己採点してもらいました!
「いいですか?」
手ごたえ十分の80点!
タイガースの本拠地、甲子園。
実は木浪選手にとって、ある特別な思いが。
7年前。
青森県出身の木浪選手は青森山田高校で
甲子園出場を目指しました。
しかし夏は3年連続で今はチームメイト
北條選手擁する光星学院に阻まれ、
夢は叶いませんでした。
これから憧れの地でプロとして戦
う木浪選手。
ファンにアピールをと、自身のキ

ャッチフレーズを
考えてもらいました
スタッフの無茶ぶりにも一生懸命応えてくれました。
「虎のオールラウンダーです」
「虎のオールラウンダー」とは!
ショートはもちろんですがこの日、
守備練習で
まずファーストに入った木浪選手。
次はセカンドへ。
すると・・・