2019/03/07(木) 18:15〜19:00 ten.【愛する我が町!冬の松葉ガニだけじゃない!兵庫・新温泉町をPR】[字]


ですが、
あまり暖かいとまではいかないか
なといった感じで、服装選び、
あんまり薄着だと寒いと思います
よ。
花粉情報です。
大阪や和歌山では非常に多い予想ということで、今、
スギ花粉、ピークとなってますの
で、各地、
しっかりと対策を。
そして、
週間予報です。
土曜日、朝寒いです。
ただ、日中、
ぐーんと気温が上がります。日曜日午後から次第に雨となりま
すが、
雨風強まるおそれがありますので、日曜日、
特に夕方以降、気をつけてくださ

い。
>>今、
JR大阪駅前で開催中の木下大サーカス大阪公演。
全国でサーカス団が激減する中、
なぜこれほど支持されているのか。
その秘密をあすのカラクリで。
>>さて、
大阪都構想を巡って対立が続いて
きた維新と公明。
法定協議会の質疑、
現在も続いています。
きょうは法定協議会の様子をお伝


えするために、予定を変更して、
ゴエさんにもね、
来ていただいたんですけれども、お役立ちは。
>>いやー、
お役立ちのコーナーやってるんで、すぐに行ってね、お役に立ちたい
んですけれども、
僕が出る幕はなさそうです。>>申し訳ありません。
そして小島さん、この法定協議会
のポイント、お願いします。
>>この先は決まってますので、
今度はもうこのさらに先ですね、選挙どうなるのか。
やっぱり住民が自分たちで判断す
る機会をもらえるということで、
考えるしかないかなと思いますね。
>>またあした、お伝えいたしま
す。
ではten.最後はめばえです。
きょうも、ありがとうございまし
た。
>>かわいい。
この口よ。
小っちゃい。
あったかい。
かわいいです。
東京オリンピック見に行きたいんですよ。
3人で。
>>2人で考えたり、
3人、4人で考えると、
あまりいい名前が出てこおへんなと思ったんで、
クラスの子に名前ちょっと考えて

きてくれへんか、男の子やし。
ほんだら、
その中にいい名前があったので。
名前は。
>>かけるです。
羽ばたいてほしいなって。
自由に。
2019/03/07(木) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【愛する我が町!冬の松葉ガニだけじゃない!兵庫・新温泉町をPR】[字]

湯村温泉の新たな楽しみ方!源泉に缶詰の練乳をつけると?…移住者続出!自宅が温泉に…海の幸がいっぱい!大人気サービス…「おばあかふぇ」絶品おはぎ▽蓬莱天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
小島康裕
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【コメンテーター】
メッセンジャーあいはら
西田ひかる
朴一
【お役に立ちます!】
浅越ゴエ
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー