2019/03/07(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!岐阜熱愛!漬物ステーキ&熊本衝撃イケメン続々![字][デ]

<ケンミンのケンミンによるケンミンのための→
赤裸々
カミングアウトバラエティ!!>
(みの)
さあ お待たせ致しました。カミングアウトのお時間で~す!
(久本)
今夜も日本を代表する主要県民の皆さんでございます!
(拍手)
さあ 始まりました!
今日も盛り上がって
いきたいと思いま~す。
さあ まずは
初登場でございます。
チョコレートプラネットは
京都府民と神奈川県民!
(長田)お願いしま~す!
(松尾)お願いしま~す。
僕は…。
おお~!やってるか。
名刺も作って頂いておりまして。
おお~いいじゃない 長田君。
(長田)そうなんですよ。
相方さんは どうですか?
わたくし 松尾 駿は…。
以前 番組でも紹介されましたが…。
なるほど~。みのさん ちなみに→
チョコレートプラネットのお2人は ご存じですか?
知らない!
 IKKOのマネ え~ もう…。
そして…あれ?和泉…。


これが今2人の大 大ブレイクしたキッカケですけど→
あれ やっちゃえ
あれ やっちゃえ!
ちょっT ちょっT!
(チョコレートプラネット)♪~ T TT
♪~ TTTT!
(笑い)
さあ 今夜も出るぞ!
<今回は 岐阜県民の熱愛グルメ>
<今宵 満を持して
登場するのは…>
<…って 何?漬物のステーキ?>
<見た目は 何やら野菜らしきものが→
卵に包まれた ステーキとは
似ても似つかない謎の1品>
<かろうじて
ジュージュー焼けた鉄板が→
ステーキ感を
醸し出しているが…>
<岐阜県といえば あの…>
<…があるはずなのに→
具材の中には お肉は
ひとかけらも見当たらず→
あるのは
焼けた白菜らしきものオンリー>
<この 肉っ気一切なしの
不思議な鉄板メニュー→
本当に岐阜県民は
熱愛しているのだろうか?>
<早速 岐阜県に向かい…>


<こちらの…>
(スタッフ)あ ご存じ。
<なに?>
(スタッフ)あ ご存じですか。
(スタッフ)寒いとこ。はい。
(スタッフ)忘れられない?
はい。
<そこで 一路 飛騨地方へ
雪道を北上し→
清水ミチコさんのふるさと雪の高山市で調査>
<まずは 高山市内のご家庭へ伺い→
一家だんらんの
夕食時にお邪魔>
<…と食卓に登場したのは→
おおっ!例の卵とじがのった→
噂の漬けステこと
漬物ステーキが見参!>
<地元のごちそうが並ぶ中
なんと漬けステが→
1人1皿の
メインディッシュ扱い>
<すると 飛騨ファミリー→
この ステーキと呼ぶには地味すぎる1品を→
平然とおいしそうに
パクパクと頬張っている>
<こちらの飛騨ボーイも
豪快に頬張り→
続けざまにライス>
<さらに お父さん七味唐辛子を たっぷりとかけ→
卵もろとも 口に運ぶと→

岐阜の地酒でぐいっと流し込んだ>
<ステーキに使う漬物は…>
<雪深い飛騨地方では早く漬かるよう→
白菜やカブを
細かく切って漬けた…>
<少し古くなり
酸味が出た切り漬けを→
漬物ステーキにして楽しむのだ>
<では 気になる…>
<飛騨マダム